2019年12月29日

11月ジョッキー2019

11月4日(月)

◆コスモスライダーイリィませんか?
♥台湾のイリィちゃん登場。
♥今年始まってこんなに広告きたことないぞ!
♥番組内容を考えてみる。
♥①台湾情報
♥②言葉を交換
♥企画も募集する。
♥③イリィちゃんに読んで欲しいポエム募集。
♥【お題】クリスマス
♥達也や。母です。またなのかい?またその路線なのかい?
♥タイトル募集。
♥【タイトル】コスイリ!
♥石田、最後にイリィちゃんのビンタ、もらっとこうか

◆美豚ズと心強さと
♥遠目にみると、長州力だな
♥体重計、登場。
♥『部位当て』
♥【お題】手のひら
♥『皮むき』
♥【お題】玉ねぎ
♥泣かないゆうきちゃん。
♥『八木ちゃんの漫画大喜利』
♥【お題】四百勝した男。
♥次回の【お題】は泣かない女
♥『岩ちゃんの一発ギャグ』
♥【お題】めだかの学校・パンクバージョン

◆ブラックブラックラブ
♥野々宮さん、遅刻。
♥野々宮さんにどっきりをしかける
♥【ドッキリ】オッパショ、解散宣言
♥心理テストをしてみる。
♥16分に野々宮ちゃん到着。
♥腐るさんからメール届く。
♥ドッキリ成功。
♥泣いちゃう野々宮さん。
♥オッパショ、事務所には俺らから言っておくよ

11月5日(火)

◆夜顔
♥祝・60回。
♥単独や、師匠さんたちの話。
♥うすくら屋とトムブラウンの話。
♥Uインター。
♥あの街の話。

◆楽しまNight
♥「ジョッキー文化祭」
♥テリーさんからメール届く。
♥「人の輪に」披露。
♥ユニット名は、ジョッキーフレンズ、に決定。
♥ジョッキー文化祭のサイト、公表。
♥少し覗いてみる。
♥シャン子ちゃんを思い出してみる。
♥ルミさんがジョッキーをやるきっかけ。
♥思い出を語る。
♥ズラサン、お侍ちゃん、歌う。
♥ルミさんも歌う。

◆アモーレの鳥越にさちあり
♥トリちゃん欠席。
♥また華がない絵に戻った
♥ザ・Wの話。
♥9月の順位は29位。
♥『スポーツ大喜利』
♥①【答え】馬ヅラ選手権ではなく、
♥人間対馬のマラソン。
♥②芝刈り機レース。
♥③シャベルソリ

11月6日(水)

◆覚醒したいの待ったナシ
♥晴天さん、田邉さんの二人。
♥晴天さん、ネタ披露。
♥ダメ出しを受け付ける。
♥【ネタ】ガラケーおじさん、がんばんな
♥【ネタ】カセットテープは、ツメ折りな!
♥他、回答たくさん。
♥田邉さん「パン」ちゃんのネタは難しい。

◆名護キャンプ
♥鼻笛から開始。
♥鼻笛クイズ。
♥【答え】ぼく、おっきいおおかみやねん
♥鼻笛憲兵、作りたかったよぅ
♥そうか!僕らはボンボンか!納得!
♥こんな調子で6年強だもんなぁ
♥与座さんのイラストを観てみる。
♥ズラサン提案・プカシエル。
♥24時間、こういうこと考えてるんだね

◆島民の掟
♥置き引きにあい、ゆるキャラデザイン、どこかいく。
♥ユージや、侑潔の母です。タイミングが大事なのですよ。
♥学園祭の話。
♥M1の話。
♥来月、ゆうじくん作のネタ披露かも。
♥企画会議したメモもなくなったので、再度企画会議。
♥来月はシェイクさん登場、かも。

11月7日(木)

◆さとあず神社
♥15分から参加。
♥ももさんの取り合いをしている様子。
♥タイガー↑さとあず↓
♥テリーさん歌詞の僕の歌。
♥さつまさんから色々届く。
♥【名言】 あたしがもらうべきだった
♥つめとぎも届く。
♥ヒデさんからも。
♥「これじゃないの…」
♥名指し。

◆億万長者への道
♥凛ちゃんの戦い。
♥『今月の生瀬さん』
♥『結果発表』
♥よし、大喜利に力いれるか
♥-299120
♥大喜利しながら予想。

◆モノマネって儲かるって聞いたんですけど
♥ものまね実況スタート
♥石澤常光さん、試合の結末はどうなると思う?
♥今月のギャラ発表。
♥矢野さん:飯尾さんの「メガネネタ」
♥Gたかさん:斉藤工くん。
♥【斉藤】「ぬ」くらい書けますよ?「れ」って書けばいいんでしょ?
♥今回のMVPは博多さん。


11月8日(金)

◆危険なチーズ
♥首周り測定。
♥どうだい?ウチのトップは、品があるだろ?
♥ちなてぃは、あさりのむき身に似てる
♥『ちなてぃんだー』
♥ちなてぃをオトすコメントをしよう。
♥【セリフ】僕のほっぺも、ふぅふぅしてよぅ
♥『スベってる人探そう』
♥ドラマがスベってた。
♥早川さんの企画を再度考える。

11月11日(月)

◆笹塚交番20時
♥ユーチューブのQRコードから開始。
♥『絵日記クイズ』
♥飴。
♥100日記念。
♥△ミュージアム。
♥最前列。
♥ビギンのライブに行ったんですね!

◆○○研究所
♥『すべらない話』

◆お笑いリハビリ病棟
♥ゲストなし回。
♥送られてきたあの服を着てみる。
♥あれ?キムちゃん、カオ、変わった?かわいくなった?
♥黒ひげ危機一髪だ!
♥今月の土井さんのノルマを決める。
♥【ノルマ】毎日、加納竜あるある

11月12日(火)

◆さんだる日和
♥ラブリーの熱唱から開始。
♥ランキング最下位。
♥純粋にお笑いやり過ぎてるのかな?
♥『ラブリーの大喜利の答えを当てよう』
♥【答え】こえだめ台明神
♥『ケツバットモノマネ&ポテト長さ当て』
♥コメントで送られたお題のモノマネをする。
♥こんな汗かいたラリゴちゃん、初めてみた

◆ごきげんジョッキー
♥最終回のていで開始。
♥ハブの生き血を飲んだ回は、一生忘れません
♥ねぇ、最後に五角さんのくだり、たのむよ、ね?
♥『ごきげんジョッキーヒストリー』
♥明日のお弁当の具、何作ろうかな?
♥ね、僕らとくぼやんって親友だよね?
♥最後は二人の感想で。

◆殴るなら殴れ
♥蟹パーティ&ダテシモ回。
♥『ラブソングを作ろう』
♥【歌詞】水たまりを蹴飛ばした、キミのスニーカーが
♥【歌詞】夢を探し、僕をそっと、追い越していくんだ
♥【歌詞】なんてキレイな歌は苦手なの、だから私さけんだの
♥【歌詞】ウケ!
♥A・C♯m・D・Bm・F。もろもろ。
♥【歌詞】ショートカットに虹がかかった、キミの横顔に
♥【歌詞】引っ張られて、痛いほど、僕の鼓動も走りだしたんだ

11月13日(水)

◆悪影響
♥ファンレターコーナー、一年以上の話題から開始。
♥戦車さん、カーリーさん、ひろあきさん、ももさん、赤坂さん。
♥相談係にさつきさん、テリ―さんから。
♥川柳のお題は「ハロウィン」でした。
♥M1三回戦突破!
♥『ともしげ間違い探し』
♥【答え】柴犬の雑種と入れ替わってる
♥【答え】実は、電信柱だ
♥来月の川柳のお題は「クリスマス」

◆欲しがりません勝又は
♥バーゲンちゃんお休み回。
♥ゲスト:じゅんこばんばん。
♥あさりの貝がら喰ってそうだな、このオバちゃん
♥『擦るのが面白い人だーれ?』
♥なんてコスパの悪い女なんだ
♥ますえくんvsバンバン。
♥アンケで、バンバン勝利。

◆ショーもないタイム
♥ゲスト:やさしい雨・松崎くん。
♥ポン酢でいきたいね
♥『論点と解釈を考える』
♥『過失相殺』
♥ややこしいから法律って面白い

◆10の条件
♥『四人のショート動画鑑賞』
♥シュールで楽しい。
♥しぶかわお笑いバトル。
♥海鮮丼、再び

11月14日(木)

◆ローズヒップファニーファニーのジョッキー
♥300円小道具コスプレ大会。
♥ゲスト:さいとうあずさ、ぶたマンモス、ホイップクリーム。
♥ぶたマンモス山下くん:顔、全部描いちゃうのはどやろか?ぉん?
♥ムーラちゃん:てめぇはダメだ!山下
♥ぶたマンモスヤッピー:作品はいいけど、中の人がうっとーしー
♥ホイップ陸斗:欲しがったな
♥ホイップ庄八:はっはぁ~ん、お前、山下だな?
♥ハギノさんが優勝。
♥山下ー、口直しのギャグちょうだーい

◆たいちと肩の上のさな
♥前番組の演者さんと相撲を撮り続けるさなちゃん。
♥ザ・Wの話題から。
♥ジョッキー文化祭の話へ。
♥僕、今夜は豚汁たべたよ!
♥『さなを励ます会』
♥ザ・Wより、水谷に認められた方がすごいだろ!
♥『ネタを募集する』
♥タップネタ披露。
♥お客がストレスを感じるネタは、面白くても結果出ないっていうよ

◆迷走中
♥ジョッキー視聴者の実在を確認をしたさいとうさんから開始。
♥『クイズ地味ハロウィン』
♥ゲスト:あやちん、カチューシャ山口くん、村民代表南川くん。
♥南川くん:若手社員。
♥山口くん:先生。
♥あやちん:しゃちょさん。
♥【答え】小林という名字がいやで、松宮と名乗る女
♥【答え】よもぎもちさえあれば生きていける女
♥【答え】はしゃぎ方を知らない東大卒の官僚
♥最下位は山口くん。

11月15日(金)

◆ジョキ部
♥ゲスト:ニルベース斉藤くん。
♥とてもかわいそうなお二人なのですか?
♥ニルちゃんしんいちくんの時だけ、トーク主体になるとのこと。
♥ヨーガを思い出す。
♥組体操ヨーガやって
♥ニルちゃん&サトルくんの「笹塚キャッツアイ」始動。
♥ネタ台本募集。

◆たかやすうどん
♥「たかやすうどんvs完全大喜利ライブ」の話から。
♥あまあまさんからメール。
♥ライブの様子動画を観てみる。
♥ライブをみて視聴をしてくれた方がいた。
♥『美弁当』
♥にがうりさん:「さんまたつたの甘辛弁当」2.3ビベ。
♥テリ―さん:「宮農コラボ弁当」2ビベ。
♥ましょうこ:「インドと中国」
♥安原くん:「焼サバと根菜」

◆炎上壁新聞
♥りんちゃんのDVDイベント企画を考える。
♥【企画】はんぺんを食いちぎって、歯型をみせてくれる
♥①年間契約
♥②自分を変えたかった
♥③りんちゃん、恥ずかった話
♥④あかり調べ
♥⑤現場に戻る
♥⑥りんちゃん、恥ずかしかった話2

11月18日(月)

◆アナログゲームセンター
♥ゲスト:ランボルマーチン
♥来月、最終回。
♥KHさんからメールとゲーム届く。
♥①『ワードスナイパー』
♥【質問】うめ、だった場合は二枚もらえないの?うとめ
♥②『ソクラテスラ』

◆ジョッキー将棋会館
♥ええから、踊れや
♥『まいちく』
♥多いでした。
♥こなす惜しかった!!!!ちくしょう!
♥①タカシさんvs大和くん。
♥②藤本くんvs十見くん
♥③藤本くんvs大和くん


11月19日(火)

◆夏希の髭ジョッキー
♥夏希ちゃん、関くん、高桑くん回。
♥関の黒目に、どうにかしてキッタンの写真はりつけられないかな…
♥梅舞さんから衣装届く。
♥早速着替え。
♥関、揚げチーズ、3人前!
♥『SO1グランプリ』
♥ももさん、にがうりさん、ツールさん。
♥来月のテーマは「クリスマス」

◆地獄絵図
♥ステゴンダ、満点!
♥チェックの人は、素人の見学者なんですか?
♥来月は井上くん企画。
♥M1の話。
♥松下くん、欽ちゃんの元へ。
♥昨日からだよ、のどこが笑いのポイントですか?

◆ふでおろ
♥ゲスト:ロマンス中野。
♥ケントー!今日の子は、すげぇぞ
♥令和いち、必要ねぇ情報だ
♥でも3回目のゲストは、森高千里だったよ?
♥小2の時に顕微鏡でみた、ミジンコみたいな動きだ
♥色んなシチュエーションを演じてみる。
♥『愛の巣ゲーム』
♥絶賛。
♥『スプーンリップ』
♥絶賛。
♥『OCB』
♥まさかの泥仕合!

11月20日(水)

◆活字ヤク中
♥①エルさんの、M1三回戦でカットされた掴みとは?
♥【答え】それって、ジェロムレバンナじゃね?
♥②カットされた部分Ⅱ
♥【答え】それでマウントとったつもりなんですかね?
♥③○○の○○、小倉優子の夫が治療。
♥【答え】武藤敬司の膝

◆弾幕浴びたい
♥そういや最近、オープニング弾幕やらなくなったね
♥あの番組に参加したときの話。
♥ドイツ演劇の演出を考察する。
♥『田邉のゲームコーナー』
♥田邉田邉田邉、で遊ぶ
♥『クイズのコーナー』

◆水着でドン
♥ゲスト:望月あやかさん。
♥野田くんがおおはしゃぎ。
♥ももさん、梅舞さんから画像届く。
♥【質問】一度も笑ったことない売れてる芸人は?
♥『ポーズリクエスト』
♥【ポーズ】上唇の裏側を見せる女
♥風船チャレンジ。

◆行き当たりばったり
♥色々なモノの名前を考察。
♥モノの起源。
♥ゲテモノ料理。
♥ファイヤーエナジーマーケット、とかだったらかっけぇな
♥和製英語。
♥コ―シン先生のメガネ披露。

11月21日(木)

◆東京の時間は早過ぎる
♥時間帯変更後、初回。
♥範田ササちゃんを呼んでみる。
♥ハンダちゃんにオファーメールを送ってみる。
♥【文】ブックジョイの息子です。今、番組がやばいんです!視聴者数低いと首になっちゃうんです!出てもらえませんか?
♥ゲスト:お寿司。
♥お寿司てめぇ、ひさしぶりだな!
♥半グレはTVにうつしちゃいけないからな
♥お寿司がジョッキーやるとしたら、で企画募集。
♥ハンダちゃん、参戦決定かも!

◆学力テスト
♥出演:藤崎里菜、大倉そら、小春ひなた
♥ジョニ倉さん、こんばんは
♥「ぴえん」
♥①ちょいさんからの【お題】「カップル」を英語で。
♥②ちょいさんからの【お題】「ギンナン」を漢字で。
♥③コルさんからの【お題】「必」の書き順は?
♥④ちょいさんからの【お題】虹の外側の色とは?
♥⑤ちょいさんからの【お題】おでんの決め手「だし」を感じで。
♥藤崎さん、4問正解!

◆ハムランド
♥平塚の常識は、ひと味ちがうぜ
♥ハムちゃん旅行記。
♥『学力テストをやってみる』
♥第二PK登場。
♥ももさんから、腹立った話のメール届く。
♥最後はハムダンスで。

11月22日(金)

◆雪崩式プロレストーク
♥訳あって欠席。

◆完全大喜利
♥時間変更。
♥ゲスト審査員:ふるやいなやちゃん。
♥きしくん、三森くんが時間帯変わったことを知らずに遅刻。
♥トークで盛り上がる。
♥今回の視聴参加者に+5P。
♥ふるやさんの答えを当ててみる。
♥【お題】この人多分ズラサンだな?なぜそう思った?
♥途中で三森くん登場。
♥更にきしくんも登場。

◆フミこえて
♥ラインナップを発表しながら開始。
♥ドラマやアニメの話。
♥中野ブロードウェイの話。
♥『23区ジビキカレンダー』
♥【お題】豊島区。
♥うどん。
♥来月のお題は、千代田区
♥『ググってきました』
♥【お題】江戸の拷問。
♥来月は、江戸の大晦日。

◆ラブもっこり会議
♥バチェラーの話から開始。
♥結婚する女芸人さんの話。
♥『公募』
♥【お題】おーいお茶に挑戦。

11月25日(月)

◆常温でもいいじゃない
♥餅田さんの衣装合わせから開始。
♥体重測定は、現状維持。
♥次回、目標に達しなかった時の罰を考える。
♥罰:1キロ1000円×4人分として、超過分の値段の楽器を買う。
♥新曲披露。

◆セクシィ女優に選ばれる夜
♥ゲスト:葉月美音ちゃん。
♥M1予想をしてみる。
♥【ねこうら】グレチキだよ
♥MVP、僕、もらった。
♥ろぱ仔賞はガジンさん。
♥俺、芸人を目指すことに…。


11月26日(火)

◆茜音色アマンチュール
♥ゲスト:ゲスト:西原啓子さん。
♥店長から電話やメールが届く。
♥ユーチューブ用動画を撮る
♥西原さんのしたいことを聴く。
♥視聴者から顔写真募集。
♥西原さんのオーラを観てみる。
♥知念くん、ビンタもらう

◆売れナイト
♥さかしたさん、お休み。
♥ユーチューブ用動画を撮影する。
♥ズラサンを加えてトーク回。
♥さなちゃん、ザ・Wの裏側を語る。

◆スター列島
♥ゲスト:みほとけ、井福健人(男スペシャル)
♥どうだい?前回の手ごたえは
♥『宇宙雑学』
♥【お題】木星。
♥『宇宙クイズ』
♥…で遊んでみる。
♥ゲストさんへの質問コーナーへ。
♥【質問】こいつには勝ってるわ!っていう女芸人は?
♥『今日のテーマ』
♥【お題】足のにおいを治したい

◆お満開
♥バッジの件から開始。
♥『SNSパトロール』
♥にがうりさん、ももたろうさんから。
♥どした樹!いつもの5倍、美しいじゃねぇか!
♥ヨシくんの摘発も。
♥『教えて樹先生』
♥新コーナー。
♥【お題】自撮りを教えてもらおう
♥ヨシちゃん…これはきみ…欽ちゃんのモノマネ芸人やん
♥研ナオコさん、こんばんは
♥『ごうもん』
♥【お題】氷に顔をつけてみる
♥ヨシくんの30秒越えをねらう樹ちゃん。
♥ササくんはクエン酸水に挑戦。
♥欽ちゃん、「なんでそーなるの?」でしめて

◆前進リップサービス
♥自分でいいたいカトゥさんから開始。
♥カトゥは5男でしょ?
♥子泣きじ.じぃ、ピーター・アーツ、北海道、桂文珍、おかわりくん。
♥カトゥさんのTV番組出演を語る。
♥ラストおげんこ。

11月27日(水)

◆皮むいちゃいました
♥『落合くんのフリップトーク』
♥「このテンプレ、飽きるの早いぞ」
♥牧野企画『彼女をスクエルカ―』
♥なんとかクリア。

◆残飯シルクロード
♥ユーチューブ用動画を撮る。
♥『大喜利をツィッタ―と連動させてみよう』
♥大喜利のお題をツィッタ―のトレンドにいれてみよう
♥【お題】あほあほウルトラマンの変身アイテムとは?
♥【答え】ウルトラマン
♥【答え】やさしくされる
♥【答え】かさが開ききっていない、松ぼっくり
♥【答え】ポリスアカデミー3
♥【答え】にんべん
♥【答え】ベストをチョッキというセンス
♥【答え】ちょっとキレイな石
♥【答え】B型っぽいね!って言われたがる女
♥【答え】うさぎ年

11月28日(木)

◆間もなく終電です
♥つ・・・の、くんだっけ?
♥打倒・弾幕あびたい!
♥ゲスト:うすくら屋
♥『電車トーク』
♥上野動物園のモノレール。
♥飯能駅。
♥秩父駅の踏切。
♥箱根登山鉄道。
♥大平台駅。
♥強羅駅。
♥『地下ライブマニア』
♥地方芸人のライブ。
♥三大地下芸人。
♥スタスタローン。
♥中岡。
♥東京丸。
♥さつまあげさんからメール到着。

◆vs三拍子
♥ゲスト:ヒガ2000、Yes!アキト
♥久保くんお休み回。
♥久保ちゃんいないってことは、コメント読む人が
♥思い出を語り合う。
♥加島さん、来月はコスプレするかも。
♥ユーチューブ用動画を撮る。
♥今回はヒガくんvsアキトくん。
♥『ネタ対決』
♥アキトくん圧勝。
♥『大喜利対決』
♥【お題】今年の漢字を予想してください
♥ヒガくん勝利。
♥『ギャグ対決』
♥アキトくん勝利。

11月29日(金)

◆たかやすうどんvs完全大喜利ごほうびジョッキー
♥ライブ動画を観てみる。
♥大喜利をやる。
♥【お題】仏の顔、四度目はどうなる?
♥【お題】サッカーに新ルール導入!どんなの?
♥美弁当もやる。
♥マセキトラップにひっかかるたかのくん。
♥感謝の手紙を読むたかやすうどん。

◆若手芸人喰わしたる
♥児島さん・セイワさん、ユーチューブ動画撮る。
♥児島さん密着取材の話。
♥ゲスト:ソノシート。
♥ネタ披露。

◆みほりんのあれこれ決め手ほしーの
♥高槻実穂さんジョッキー。
♥みほさん、しゃべる。
♥パジャマに着替えてくる。
♥質問コーナーへ。
♥【質問】こう口説かれたら一撃で落ちるってくどき文句、教えて
♥キャッチフレーズ募集。
♥【キャッチ】トークのコスパは、アメ車並み!

◆世界がもし100人のマシンガンズだったら
♥時事から開始。
♥「ミスジョッキー2019バックショット選手権」最終投票。
♥ももさん、ちょいさん、あまあまさん、ももさん二度目。
♥犬井ちゃんの話で盛り上がる。


同じカテゴリー(ニコジョとか)の記事画像
ご挨拶2018
6月6日~10日ジョッキー
電車、とまってますッ!
りまとさくらこ~気分次第~
同じカテゴリー(ニコジョとか)の記事
 【ごあいあさつ2019】 (2019-12-29 23:50)
 12月ジョッキー2019 (2019-12-29 23:10)
 10月ジョッキー2019 (2019-12-29 22:03)
 9月ジョッキー2019 (2019-12-29 22:02)
 8月ジョッキー2019 (2019-12-29 22:00)
 7月ジョッキー2019 (2019-12-29 21:59)

Posted by せりざわ at 22:04│Comments(0)ニコジョとか
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月ジョッキー2019
    コメント(0)