2019年12月29日

4月ジョッキー2019

4月22日(月)

★80人を魅了できない男が、4千人を魅了できると思うのか?★
『オウンゴール』30分遅刻して視聴参加ッ!なにやら…氏原くんが、飲んでたッ なんだかこう楽しそうな雰囲気…次回こそは最初から参加する!
『常温でもいいじゃない』餅田さんに衣装届き、いよいよ完成に近づいてきた餅田さん。そしていよいよ歌詞作りへ!レオ理論に基づき5・7の詞、募集!キーワードは…「歩道橋」
『選ばれる夜』ゲスト:望月あやかさん!最初から最後まで明るく楽しく激しく新しい子だった♪あと、ろぱ仔てめぇ♥

◆ゴンゴールのオウンゴール
♥30分遅刻して参加。
♥『トム・ブラウンの良さを語ろう』
♥え?金は置いていけるだろ?あ?
♥【答え】おかしくないです。
♥右耳が残るだけでも、ありがたいと思え
♥坂本くんからの水を、飲む氏原くん。
♥80人のファンを魅了できない男が、4千人を魅了できると思うのか?
♥【リクエスト】イナゴを口うつし

◆常温でもいいじゃない
♥五の段ができない餅田さんから開始。
♥じゃけぇこういうのが盛り上がるのはかわいいアイドルだけじゃけぇ!
♥匿名さんから餅田さんに衣装届く!
♥キンニクタイツ、着用。
♥衣装だけで20分経過
♥『歌詞を作ってみる』
♥5文字7文字しばりで作ってみる。
♥レオちゃん、悪ふざけの時の顔してるぞ?
♥キーワードは「歩道橋」
♥来月は、歩道橋の歌、披露。

◆選ばれる夜
♥ゲスト:望月あやかさん。
♥祝★30回。
♥ノリヤくん遅刻から開始。
♥マネージャーからの一言付きで登場。
♥10分遅れて登場のノリヤくんに、危険な罰が!
♥「明太子たべたい」
♥『セクシーしりとりタイム』を経て、『お見合いタイム』へ。
♥MVPは・・西風さん、おめでとっす!
♥ろぱ仔賞:俺、だそうだ。
♥【答え】そこに眼球が好きな人がいます

4月23日(火)

★雑食やないかい★
『面接感』ゲスト:清水杏菜さん。心配になるほどぶっちゃけ倒す杏菜さんッ!終始圧倒される知念ちゃんがかわいかったなー♪
『髭ジョッキー』夏希ちゃんの視聴者からの悩み相談コーナーで盛り上がる!前回の質問内容をしっかり調べてきてくれる夏希ちゃん、マジ至宝♥
『詰め合わせ』ゲスト:男スペシャル登場。平成のうちに悪いところを直そう企画!デイエくんイジリが止まらない!
『殴るなら殴れ』画数じゃんけんで遊ぶ♪コメント欄はヤメタ人大喜利状態ッ 懐かしい名前が多くて、ちょっぴりホロリ♪
『前進リップサービス』登場ギャグでニルちゃん追い込まれるッ あんな感情を露わにしたニルちゃん初めてみた♪後半は、ドミにぃ番組用ギャグをみんなで考察♪マジか…アレをかましてくるのか…マジぶっとんでやがるぜっ!!!
◆面接感
♥ゲスト:清水杏菜さん。
♥ランキングを貼り出す。
♥衝撃のバックボーンに興奮するスタジオ&視聴者。
♥歌って踊る清水さん。
♥「良きところで首しめましょう」
♥20.
♥「ノーと言えないタイプ」(林店長)
♥ももさん、ゴチになります!あざっす!

◆髭ジョッキー
♥今回も夏希ちゃんで盛り上がりながら開始。
♥スタジオに、まともな成人男性がいない
♥夏の特番は夏希スペシャル、かも!
♥ぽーくちょっぷの関くん、夏希さんみたさに見学。
♥PCKを鍛えるには足を広げたスクワットがいいらしい。
♥『夏希のお悩み相談』
♥かなりな内容なので、秘密~♪
♥視聴者数120人突破!

◆詰め合わせ
♥番組と番組の間で仮想通貨で17円儲けた川田くんから開始。
♥季節レギュラー:男スペシャル登場。
♥18分過ぎてコメントナシ。
♥『平成最後の一週間で悪いところをなくそう』
♥川田くん、林くんの悪い点を挙げてみる。
♥【答え】美咲№1にもなる
♥【答え】R1、一回戦突破してしまったことがある
♥【答え】俺は笑顔がすてき!と思い込んでいるフシがある
♥シュッケさん。
♥仕上げよう。

◆殴るなら殴れ
♥クロコップ&ダテシモ回。
♥道着で登場、クロコップさん。
♥ダテシモを巻き込んで、ネタ披露。
♥『画数じゃんけん』
♥ひらがな一文字に対して漢字を書く→画数が多い方が勝ち。
♥やじるし井上の井
♥ニジマス佐川の、佐
♥…他、コメント欄ではやめた人大喜利で盛り上がる。

◆前進リップサービス
♥平成最後のドミ、いただきにきました!
♥画伯、カトゥくん欠席。
♥「雑食やないかい」
♥【案】節々に「チャンス大城やないんやから」と言う
♥ベッキ―(ニルちゃん)他、大物さん登場。
♥登場モノマネで追い込まれるニルちゃん。
♥チャンスさん、鉄板の小室ギャグ披露。
♥チャンスさん、この番組で生まれたあのギャグでウケてきたらしい!嬉しいね♪
♥久しぶりにあのギャグを披露。
♥アイドル番組で披露するギャグを考察。
♥ラブちゃん、チャンスさん、ニルちゃんがギャグを披露してみる。

♥次回は…お題もらって1分トークでトーナメントやろう

4月24日(水)

★ジョッキーで緊張しちゃったのかな?★
『雪崩式プロレストーク』ウエザイル・大仁田復帰・新日アメリカ大会・みのるさん大人気・池田大輔興行・前田日明さん・エルサムライトークイベント・
北尾光司・長州引退・タカタイチ興行・マーベラス&山縣優さん・ツボ原人・飯伏くん新日所属・BOSJのX・ズラサンvsバラモン兄弟実現するか?…でした。
『ぺこぱってんじゃねぇよ』見せちゃいけない顔、ダダモレトーク♪
『皮むいちゃいました』大森くん新企画「嫁探し」動画完成!更に前半では牧野くん&視聴者一丸となったコントが展開!
『残飯シルクロード』今夜は「ボケの流れの作り方」&「ボケとツッコミの決定タイミング」(ということでいいのかな?)でした。聞いてると…ほんと赤面してしまうなぁ…何も分からず面白いと思ったことだけ書き殴ってたもんなぁ…学ぼう。

◆雪崩式プロレストーク
♥ウエザイルが、引退して死.亡して復帰した、一カ月でした!
♥大仁田復帰の話題から開始。
♥新日アメリカ大会。
♥みのるさん大人気。
♥池田大輔記念興行。
♥大ちゃんのロングトークに組長、バックステージで怒る。
♥オールスター後夜祭で前田日明さんと遭遇。
♥エル・サムライのトークイベントに行ってきた宮澤さん。
♥北尾光司の話。
♥RIZINの話も少し。
♥長州引退試合、カード決定。
♥タカタイチ興行。
♥マーベラス&山縣優さん。
♥ツボ原人からサインをもらう宮澤くん。
♥飯伏くん、新日所属に。
♥ベストオブスーパージュニアのⅩについて。
♥ズラサンvsバラモン兄弟、あるのか?
♥最後は恒例の「高田さんへの呼びかけ」で終了。

◆ぺこぱってんじゃねぇよ
♥ギャラの話から開始。
♥今月のお題は…
♥長野&群馬ライブ
♥言えないMC
♥また…。
♥『しゅうぺいヘッドライン』
♥【お題】統一地方選挙
♥【お題】夏の衆参ダブル選挙について。

◆皮むいちゃいました
♥ラジオを始めた理由→「普通の人に聞いてもらいたい」
♥女子ウケしようとして、ひらがなになんかするからだよ!
♥視聴者&牧野くんと落合くんのエピソードトークを止められる系コント、始まる。
♥うーん、ジョッキーで緊張しちゃったのかな?
♥来月、落合くんのロングトーク披露!
♥キレイな花の話、してよ
♥『大森くんの結婚相手を探そう』
♥大森くんの紹介動画を観てみる。
♥牧野くんは、大森動画を見せてくる。

◆残飯シルクロード
♥髭やらつむじやらの話から開始。
♥『名前は?と聞かれた時のボケを考えよう』
♥みっつ、選んでみる。
♥【答え】ブルーベリーのにおいがします
♥【答え】☆まで含めての、ひろです。
♥【答え】赤いです
♥答える順番を決める。
♥ネタを書く時、一つの質問でボケていく時の展開。
♥ボケの順番・流れの整え方。
♥この場合、名前を選んだ時点て決着がついてしまう。
♥『たすけて!の後に続くフレーズ』
♥ひとつ選ぶ。
♥【答え】うん、ソのシャープだね
♥更に「たすけて」というAに、何を言う?
♥【答え】ホヤのぶんざいで!
♥最後にAのセリフを作ってみる。
♥最後のセリフでどちらがツッコミになるかボケになるか決まってくる。
♥ボケとツッコミは最後に決めてもいい。

4月25日(木)

★みな太郎★
『アイドル検品中』ゲスト:今野まやさん。ホラー映画や柔道で盛り上がりつつ…過激なキャラと素顔のアンバランスで視聴者を魅了♪宮原健斗は最高ですか?最高です♪
『お満開』「SNSパトロール」であの人のツィートが晒される!余りの衝撃にどうなることかと思っていたら、激震!後半はそれをかき消す激震!自身が考案した拷&問「ノンストップハ二―」を受ける樹ちゃん…ッ!!!笑いながら背骨が冷えるなんて体験、初めてだ!
『vs三拍子』ゲスト:カチューシャ!平成最後の大一番!ゴリゴリのぶん殴り合いに視聴者もやんややんや!あやちんもいよいよもって泣き芸を極めてみた模様!今回の大喜利は…とても満足いく結果でした♪

◆アイドル検品中
♥諸事情で5分遅刻で視聴参加。
♥ゲスト:今野まやさん。
♥ホラー映画で盛り上がる。
♥ウォーキング オブ ゴン、怖いよね
♥柔道を掘り下げてみる。
♥オーラは紫。
♥一問一答へ。
♥うわあごからの、つま先。
♥【質問】宮原健斗は最高ですか?
♥「笑えない毒は、ただの毒」
♥最後は、きっちりプロレス技で〆。
♥ルックス:1
♥ER:2
♥キャラ:3
♥営業力:4
♥対応力:1

◆お満開
♥DVD発売イベントにジョッキー視聴者が2人やってきたらしい!
♥樹ちゃん自作の缶バッチ、五月に届くらしい。
♥自発的に作ってもってきたのは初めてだよね!
♥『SNSパトロール』
♥テリーさんからメール届く。
♥アモちゃん、逮★捕!
♥ジャガモンド城戸くんも!
♥ももたろうさんからも。
♥笑音、さらされる。
♥笑音はね、両生類なんだよ
♥スベるための助走が、長いのが、またスベってるよね
♥腐る宇宙さんからは、イベント参加報告メール。
♥ヨシくん→あゆかちゃんのシャレオツツィート。
♥ササくん→ラ・ラベストのみどりかわくん。
♥『樹さくらのごうもんを考えてみた』
♥「はちみつ責め」
♥改め、【名前】 ノンストップハニー
♥今回も、樹ちゃん本人がやってみることに。
♥全部、飲む。
♥これを越えるアイドルなんて、令和でも出ぇへんで。
♥ごうもんランキングをつけてみる。
♥一位:ノンストップ♥二―
♥二位:ぐるぐるイス
♥何がって…本人が企画して本人が嬉々としてやってて、芸人が真横で引いてるってのがもう…最高。

◆vs三拍子
♥ゲスト:カチューシャ
♥しゃぶしゃぶ食べ放題帰りのあやちんの涙から開始。
♥「タイタニックです」
♥こんばんは!ミナ太郎さん!
♥スタ★ミナ太郎
♥『ネタ対決』
♥あやちん、カチューシャが面白過ぎて、泣く。
♥三拍子勝利!
♥『大喜利対決』
♥【お題】屋根より高い鯉のぼりのリズムで、当たり前のことを言ってください。
♥【答え】売れないアイドル、羽賀にいく
♥【答え】平野レミより、広末だ
♥ニコエフともドロー!
♥『一発ギャグ』
♥「のこ…」
♥エフ、カチューシャ勝利。
♥ニコ、三拍子勝利。
♥『じゃんけんびんた対決』
♥久保くん、圧勝!
♥あやちん、爆笑!
♥☆みな、強ぇ!

4月26日(金)

★お帰り!お侍ちゃん!★
『寝るすや』枠移動の理由に激怒する池田くん、件のR1罰ゲーム「写真で一言用の写真を撮ってくる&模範解答披露」執行!毎回ながら…楽しい♪
『らぶもっこり会議』今回から「バイト大喜利」に挑戦!イラストで一言…が難しい!テーマに沿うとなるとなお!精進します。
『フミ越えて』お侍ちゃん復活!フミちゃん遅刻!闘病生活の色々を語ってみたり男塾を語ってみたり!お侍ちゃんの安定感、安心感♪令和からもよろしくお願いします。
『完全大喜利』ゲスト審査員:ぐっちさん、バズる!僕は…瞬発力が目に見えて鈍ってるなぁ…よしッ反省会だ!

◆すやすや寝るすや
♥これがあの名曲、カリーホールか!から開始。
♥青木くん、チャンピオンカーニバルの話してー!
♥田所さん、キレイな花の話、してよ!
♥視聴者も、田所ボケに戸惑っております。
♥田所さん!俺も愛してるよ!!!!
♥諸々の件について、マネさんに電話してみる。
♥ゆーびーむにもかみつく池田くん。
♥『池田くん罰ゲーム』
♥「写真で一言用の写真を撮ってくる」
♥ボケてみる。
♥【答え】やどかりの引っ越し中
♥【答え】これが、1LDK、月15000円の部屋です
♥【答え】かくれんぼしたまま、19年過ぎました
♥「ていうのもあるしぃ」
♥誰もが一番最初に思い浮かぶ答えですね!驚きました!
♥最後に、マネさんに電話。

◆らぶもっこり会議
♥納得いかないことばかりのなかたくんから開始。
♥関谷さんの話題へ。
♥『バイト大喜利に挑戦』
♥賞金は5:5。
♥【お題】「イラストに一言」
♥四つのイラストに答えてみる。

◆フミ越えて
♥お侍ちゃん、フェニックス一輝として復帰、するやフミちゃん遅刻。
♥プリンタルト食べますね
♥お休み中のあれこれを語る。
♥ももさんから快気祝い届く。
♥先月の反省をしてみる。
♥フミ!ズラサン!かんべんしてあげて!天馬がまた入院しちゃう!!!
♥「カレンダー」の売れ行きとサインについて。
♥来月の23区じ引きカレンダーのお題は「杉並区」
♥先輩に、明石っていた?
♥男塾の話でわいわい。
♥8分が限界だろ?14分は無理だよ

◆完全大喜利
♥ゲスト:ぐっちさん。
♥【ぐっちさんお題】(一人一答)このアメトーク誰もみないだろ?なに芸人?
♥1。
♥【僕のお題】(二)怖い答え限定・こんな桃太郎はいやだ!
♥1.
♥【ももさんのお題】(3)エモいを知ったかぶりしてください。
♥2
♥【ももさんのお題】(1)答えがおしりになるなぞなぞとは?
♥1.
♥きし賞:さつまあげさん。
♥僕、13P。

4月29日(月)

♥チャンピオンカーニバル観戦のため、欠席

4月30日(火)

★平成最後の日にここまで言われるかね「平成」★
『若手芸人食わしたる』平成を独特のベクトルで振り返るセイワさん、児島さん、僕ら♪「ネタ見せ会」には女将さんが登場♪フラッシュまなかな、ニヤニヤしちゃうねーッ!
『水着でドン!』二年ぶり登場・吉野さん!平成最後の55分をジョッキー濃度100%のズラサン番組で〆る!縦横無尽の質問や無理難題なポーズリクエストに応え、突如登場の透明チューブにも臆することなく平成ジョッキーのトリを飾ってくれた吉野さん、ありがとっす♥


◆若手芸人食わしたる
♥漫才天皇、きた!!!
♥平成を語る2人。
♥「平成が、合わなかったんだよね」(セイワ名言)
♥ちょ、平成最後の日にここまで言われるかね「平成」
♥いい話をするセイワさん。
♥ふわっと安原くんに飛び火。
♥「所属芸人ネタ見せ会」
♥ゲスト:女将。
♥フラッシュまなかなで天下取り。
♥待機軍団こと色々な芸人さん登場。
♥あ?!
♥漫才天皇!令和もお笑いを頼みますね!

◆水着でドン!
♥ゲストは、二年ぶり登場!吉野七宝実さん。
♥一問一答へ。
♥そしてこれも二年ぶりのうわくち披露!
♥ゆったりまったり。
♥新企画「透明チューブでお茶を飲もう」
♥ズラサン!この企画、一緒に完成させよう!!!
♥『ポーズでドン』
♥…でたっぷり遊んでもらう。
♥小学校のころの夢は?


同じカテゴリー(ニコジョとか)の記事画像
ご挨拶2018
6月6日~10日ジョッキー
電車、とまってますッ!
りまとさくらこ~気分次第~
同じカテゴリー(ニコジョとか)の記事
 【ごあいあさつ2019】 (2019-12-29 23:50)
 12月ジョッキー2019 (2019-12-29 23:10)
 11月ジョッキー2019 (2019-12-29 22:04)
 10月ジョッキー2019 (2019-12-29 22:03)
 9月ジョッキー2019 (2019-12-29 22:02)
 8月ジョッキー2019 (2019-12-29 22:00)

Posted by せりざわ at 21:56│Comments(0)ニコジョとか
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月ジョッキー2019
    コメント(0)