2018年01月18日

ご挨拶2018

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ご挨拶2018
【抱負】
這い出る。

【プロレス】
2017は生観戦ファン歴15周年だったので、ちょい暴走気味でもあちらこちら出かけた。
今年はNEXT5イヤーズの初年。多少は落ちつかなきゃと思いながらも、鈴木みのる30周年があったり昨年は手違いで行けなかったNOAHのグローバルリーグがあったり、その他諸々予定がわんさか。まぁ…耳に入ってくるプロレスの大会は全部行きたいんだから、そうなるわなと。久しぶりに新日観戦したいんだけど、ハードルが高過ぎて。トラウマになってるなぁ、色々。その辺も考えつつ、2018の観戦はちょい絞りながらポイント押さえながら、ゴーな感じ。

【音楽】
いい加減、形にしないと。これこそトラウマ脱却がテーマ。
キッズたちもいよいよ大人になり…ベースを始めた高校生の子がライブハウスデビューしたり高校受験生が2人いたり、中三なる子がどっさりいたり。一緒に活動できる機会が減っていく中、それでも一緒に創作できる機会がないわけでもなく。そのたびに気合い入れ直さないとなぁと猛省。下のキッズたちもいよいよ頭角を現し…個性的になればなるほどコントロールが効かなくなる日々、でも効かないのがうちの持ち味。その辺も加味しながら気合い入れ直してお稽古。

【ジョッキー】
俺の日常といえばジョッキー。
番組内容には殊更どうこうなく楽しませてもらっているので、今年もどっぷり浸りたいと思ってます。
一方。
まっさらだったコメント欄、色々な歴史が生まれて色々な生活が生まれて色々な空気が生まれて、色々な関係性が生まれて。コメと演者さん、コメとスタッフさん、コメ同士の化学反応が、今年は何を産むのか戦々恐々。

【日常】
来年の今頃、同じことを言ってられますように。

★そんな感じで行きます。よろしくお願いします。



同じカテゴリー(ニコジョとか)の記事画像
6月6日~10日ジョッキー
電車、とまってますッ!
りまとさくらこ~気分次第~
同じカテゴリー(ニコジョとか)の記事
 【ごあいあさつ2019】 (2019-12-29 23:50)
 12月ジョッキー2019 (2019-12-29 23:10)
 11月ジョッキー2019 (2019-12-29 22:04)
 10月ジョッキー2019 (2019-12-29 22:03)
 9月ジョッキー2019 (2019-12-29 22:02)
 8月ジョッキー2019 (2019-12-29 22:00)

Posted by せりざわ at 08:35│Comments(0)ニコジョとか音楽日常の
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご挨拶2018
    コメント(0)