2019年12月29日

8月ジョッキー2019

8月1日(木)

◆さとあず神社
♥新規のお客さんがいるので、ちゃんとした番組風にやってみる。
♥ももたろうさん、アキちゃさん、
♥さとあず、僕の愛だけじゃ、不満かい?
♥たこやき器が届いたので、タコパ♪
♥わかめたこやき、ですソースたこやき他、変わり種を作ってみる。
♥さとあず、愛猫グッズ希望&はちみつ。
♥最後の歌って終了。
♥「たいがぁさとあず」

◆億万長者への道
♥デスソースの影響で、えぐい空気になったスタジオで開始。
♥今月のナマセさんをはさんで、結果発表!
♥そうね、役者さんにしては面白い方だよね
♥トータル収支:-334250
♥佐川だもんな
♥レッドさんからメール届く。
♥予想大喜利で盛り上がる

◆モノマネって儲かるって聞いたんですけど
♥矢野くん休みで篠木くん登場。
♥M1残念だった篠木くん…。
♥モノマネ界は平和な様子。
♥『篠木くんにモノマネを持ち帰ってもらおう』
♥高田延彦・西田敏行が言ったら面白そうな【セリフ】
♥矢野くんに電話してみる。
♥矢野くんに新ネタを聞いてみる。
♥MVPに選んでいただいた♪ありがとっす!

8月2日(金)

◆ビザ申請中
♥さあ紗さん、水着回♪
♥「フックとして」→「釣り針として」
♥アメリカの、ナンパの常套句は…「ポリス」
♥ジョッキー見てるなんて言ったら、警察につかまるわ!
♥かかととれちゃうさあ紗さん。
♥わかるわーニック、高桑くん「目」とか言いそうだわ
♥さあ紗さんが通ってきたアニメの話。
♥日本のアニメ、スポンサー問題。
♥日本アニメのファンタジーを考察してみる。
♥激しい言い争いをするニックと高桑くん。

◆あゆか&ばんどーらのジョッキー
♥うどんちゃんと安原くんを間違えたあゆかちゃんから開始。
♥ケイダッシュ勢と安原くんの話をしてきたあゆかくん。
♥テリ―さんからメール。
♥岩手県某所の写真届く。
♥美弁当を発見したテリ―さん。
♥博多さんから企画案、届く。
♥サボテンが増える部屋。
♥俺、ここみたことある…確か……ロス?!

8月5日(月)

◆岡野ナックルズ
♥岡野対策に扇風機投入、から開始。
♥『ギャンブルレポート』
♥真緒ちゃん:-46000
♥岡野くん:-291200
♥真緒ちゃん、一鷹さん、スクラッチに挑戦。
♥岡野くん、200円当てる。
♥一鷹さん、1000円当てる。
♥『一鷹ポエム』
♥【お題】日本
♥僕、コルさん、テリ―さん。
♥岡野くんの演技指導、入る。
♥コルさん、一鷹さんに選ばれる。
♥イニシャルトークのイニシャルを当てる大喜利、そして一鷹さんの歌で終了。
♥R1、決勝目指そう

◆笹塚20時
♥2人の新メンバー登場。
♥『一問一答』
♥【質問】俺、今日とつぜん右手にあざができたんだけど、どうしてだと思う?
♥への2番、手、ふって
♥リニューアル。
♥①絵日記クイズ
♥②ライブの様子を伝える
♥『絵日記クイズ』
♥を駆け足でやっつける。

◆ブラックブラックラブ
♥野々宮さんお休みで、椎名香奈江さん登場。
♥たにしを舌でほじくり出して食べるタイプの妖怪!アップになるな!
♥『クロアチアの失恋博物館』
♥『映画のタイトルを漢字で言い換えてみよう』
♥【答え】タランティーノの!わらってわらって55分
♥『オリジナル絵描き歌』


8月6日(火)

◆夜顔
♥令和からコンプラを気にしている三好くんから開始。
♥次にハネるのは、全力じじぃかオキシジェンか?!
♥今回はコメントとクロストークしてみる。
♥わらべでは誰が好き?ぼく、たまえちゃーん♥
♥三好くんの、近日に開催されるイベントに向けてミーティング。

◆楽しまNight
♥ミルクティーの中にうどんいれて、タピオカの次のブーム狙おう
♥お侍ちゃん出演のTV放送と同時に配信。
♥前回の「文化祭お知らせ動画」録り直し。
♥出展作品、一部紹介!
♥お侍ちゃん、募集告知チラシ、描く。
♥「今月中にちゃんとやっとくから」(ズラサン)
♥こんばんは、しげちーです
♥結果、前の動画を使うことに。


◆鳥越にさちあり
♥ゆっきーさんから、オードブルが届く。
♥アモ!さち!トリちゃんに「ごちそうさまです」だろ?
♥前回の「うずらの卵」の件、つめられるズラサン。
♥「地下アイドル」について。
♥ももたろうさんからメールと画像届く。
♥昔のトリちゃん&さちちゃん画像、たくさん。
♥「モ」?
♥ランキングを考察してみる。


8月7日(水)


◆覚醒したいの!まったなし
♥ちょっとかわいくなった疑惑の晴天さんから開始。
♥田辺さんの今日のテーマ「私がつっこみをする」
♥にがうりさんから晴天さんのネタ届く。
♥『晴天さんのネタ相談』
♥『みるかちゃん&はりうさんのネタ相談』


◆名護キャンプ
♥「10行小説」終了のお知らせから開始。
♥「トイストーリー」を語る。
♥僕は、プレミアム感だけじゃなく、愛してるから与座さんを観ているよ!
♥映画トークをたっぷり。
♥ヨザラは、網戸、あけるんだよね
♥『10行小説』
♥カネゴンの提案で「5・7・5」でやってみる。
♥【お題】ひっこし
♥【1行】愛してる…俺のだ…
♥【2行】愛してないわ
♥【3行】いつからか
♥【4行】この部屋に
♥【5行】声がなくなり…俺のだ
♥【6行】肉じゃがを…俺のだ


◆島民の掟
♥二カ月ぶりのロングアイランドちゃん。
♥ランキングを観てみる2人。
♥演技をしてみる。
♥年内一位を目指すことに。
♥上位は女、いい番組は視聴者と遊んでくれる、ダメな番組はひとりよがり、かな?
♥どうしたら上位になるかを考えてみる。
♥『ゆるキャラをおさらいしてみる』
♥目標は、オジニャンを越えること。
♥イラスト原案できたら、ツィッタ―とかで完成の絵を募集して、結果発表を番組でやれば視聴者数のびないかな?
♥「絶対女優倒す!」(侑潔くん)

8月8日(木)

◆たいちと肩の上のさな
♥ライオンキングから開始。
♥大きな声を出せば解決すると思っているのですか?
♥「子猫営業問題」勃発。
♥さなのお母さんもそうやってさなを育ててきたんだろうね
♥ねぇ、視聴者泣いてるよ!
♥さなちゃんもかわいいんだけどねぇ、右脳がないんだよねぇ
♥さなは、アニー歴がやっかいなんだよな
♥そら、MTも車でひくわ
♥『冴えない彼氏(たいち)の育て方』
♥さな、盛り上げ方が、昭和
♥たいちは恋愛を楽しみたいの?彼女がほしいの?これ大事だよ
♥「さらしべ長者の交換するもの募集」現在「バルーンアートの風船」

◆迷走中
♥ランキングの話から開始。
♥いろんな芸人さんとの順位を比べてみる。
♥女芸人と男芸人のネタとか笑いの違いってなんですか?
♥『ランキングで一位を取る企画を考える』
♥月額会員以外の客を連れてくるしかないんだよね
♥いい企画やっても有料だと、まず「観る」って選択をしない人が多いんだよ!だからとにかく、見せることだよ!
♥来月は、「聞きビール」

◆アナログゲームセンター
♥田邉さん、今日も調子悪いの?から開始。
♥ゲスト:たなしゅう、角亮人(エキストラ)、石川カズキ
♥久しぶりのカズキちゃん、絶不調♪
♥『みんなでぽんこつペイント』
♥さいころふってお題を決めて、線と丸で描く。
♥画数少ない人が勝ち。
♥「引き算やで」
♥カズキくん&視聴者、ファインプレイ♪
♥チーム戦をやってみる。
♥カズキライン、万能だな

8月9日(金)

◆東京の時間は早すぎる
♥ゲスト:バオバブ
♥…の前に、一位の件。
♥これが一位の笑いか!!!!
♥70番組ごぼう抜き!
♥星美ちゃんに電話して賞金の分け前をどうするか考える。
♥ラインで聞くことに変更。
♥星美ちゃん代理のバオバブとじゃんけんして勝者がもらうことに→星美ちゃんに上げることに!
♥久保くん、ピアノ弾いてみる。
♥学歴を掘ってみる。
♥GENって、けんか、バカ強いでしょ?
♥ニコの視聴者数25名、で終了。TSでのびるかな?

◆スピリチーズ熟
♥Tシャツで登場のチズボくん。
♥犯人、モーガン・フリ―マンじゃね?
♥『チズボくんのネタを考えよう』
♥アメリカンジョーク的なのを募集→長くなっちゃうのでなかなか難しい。
♥『スピリチュアルソングを作ろう』
♥歌詞、完成。
♥リンドバーグ的な、大事マンブラザーズ的な感じ。
♥曲のタイトルを決める。
♥来月、最終回!
♥チズボくんは残るらしい。

◆ムチャレンジ
♥色々あって渉くん遅刻して登場。
♥『渉くん&うどんちゃん&安原くんのマラソン大会を観てみよう』
♥趣味っていってくれる渉ちゃんが好きーーーーーー
♥来月は、バランスボールでカップラーメン、に挑戦。
♥安原くんの罰ゲーム:腹筋で10辛カレー
♥いい動画だった。

8月12日(月)

◆美豚ズと心強さと
♥南ちゃん遅刻&さいとうさんにランキングの話から開始。
♥▽▲をのぞきこんじゃう、俺のば.か!
♥だまれ!肉!
♥野田くんプロデュース「ユーチューブ用動画」撮影。
♥【謝罪】先ほど「岩ちゃんの顔が好き」とコメントしましたが、やはりゆうきちゃんの方が万倍好きだったことをここにお詫び申し上げます。
♥『皮むき』
♥【お題】きゅうり
♥南!小学生のころの夢を語りながら
♥神様って残酷だよね…横の2人もちゃんとデザインしてあげればよかったのに…
♥『岩ちゃんの一発ギャグ』
♥八木ちゃんもやってみる。
♥『八木ちゃんの漫画大喜利』
♥前回の【お題】「8月まで謹慎」
♥次回の【お題】美しい夕日をみても泣けなくなった少女(僕のだ♪)

◆上木○○研究所
♥生々しい話から開始。
♥『河野くんの彼女選手権』
♥ゲスト:宇宙の子、荒川ちゃん。

◆お笑いリハビリ病棟22時
♥OPトーク、TAKE2突入から開始。
♥何十年その世界にいてもコンプラを理解していない男・土井さん
♥9月7日は僕の誕生日だよ!
♥ゲスト:河合ゆなさん。
♥かわいい、けど、ちょっとめんどくさそうだな?!
♥河合さん、野田くんプロデュース「ユーチューブふうせん企画」に挑戦。
♥『クイズ河合ゆな』
♥【お題】私と付き合うとこんないいことがある
♥【お題】もらったら嬉しい「な」から始まるもの
♥【お題】私の熱さ対策とは
♥電車の都合で10分前に帰宅
♥『土井をフィーチャーした企画を考えよう』
♥ズラサン登場でぷち企画会議。

8月13日(火)

◆今夜はさんだる日和
♥ラブリー工藤ちゃん、欠席。
♥月山くん、集中砲火。
♥茶坊主、これ、有料番組だぞ、ぉん?!
♥『ポテトの長さ対決』
♥月山くん、一番短かったのでラインID発表。
♥うずら坊主、キミは一体なにができるんだい?
♥ラブリーの代役・天才ずクマガイくん。
♥実験される直前のネズミみたいなのがきた
♥『相方ならわかるだろ大喜利』
♥【お題】ドラえもんがのび太にひた隠しにしていた秘密とは
♥【お題】こんな夏の恋は嫌だ

◆ごきげんジョッキー
♥役者さんらしい、落ち着いたいい雰囲気ですね!
♥ラインライブの女子視聴者と付き合うのが今年の夏の夢です!
♥たっぷり久保田くんと遊んでから
♥『ヘルシーナベ大食いチャレンジ』
♥普通のナベは内藤くんが食べることに。
♥食べながら「クイズ」→味変チャンス!
♥久保田くん!舞台への意気込みを20秒でお願いします!
♥「しょうがが多いな…」

◆殴るなら殴れ
♥安定のロマンスおじさんから開始。
♥そしてひさびさギターもってダテシモ登場!
♥『いつものやつ』
♥【お題】会社の新人イケメンくんと年上で恋に臆病な女性とのラブストーリー
♥【ワード】へ
♥【へ】ヘソ出しなんて、似あわないって言ったのに
♥【へ】へ.たになっちゃったな…恋の仕方
♥【お題】職場の上司・部下・幼なじみから想いを寄せられているも気づかない天然娘のラブストーリー。
♥【え】えらいえらい、してあげるね?
♥【お題】社宅、息子の学校、ご近所等のトラブルにモノ申す社会派ドラマ。
♥【お】追い詰められてから気づくの?バカじゃない?
♥【す】素直になることが全てじゃないのよ
♥【す】なりたいな、で世界は取れないのよ!
♥17分から最後までこの企画一本で盛り上げた!すごい!

8月14日(水)

◆悪影響
♥怒号の話から開始。
♥『ファンレター』
♥山口めろんちゃん、コルさん、ジョブズさん、リンゴさんから。
♥ジョブズ、西成に帰ってたのか
♥「椎名林檎は難しい」
♥はいはい、ドラ龍、ドラ龍
♥『昭和ギャグをリメイクしてみよう』
♥①ホントちっとも知らんなかったワ
♥②ダメなのね、ダメなのよ
♥③アジャパー
♥④はったおすぞ
♥⑤知らんかっとってん
♥…他、多数。
♥来月の川柳は【お題】台風

◆欲しがりません勝又は
♥あやこー、から開始。
♥「ユーチューブ用ふうせん動画」撮影。
♥『すずきみきや氏と大喜利してみよう』
♥おともだちと答えをシャッフルして公開。
♥【お題】帰省した時に期待しちゃダメなこと第78位とは?
♥雑にぃ、インテリゴリラ勝利!
♥【お題】2200年発売の扇風機、どんなの?
♥『わさびちゃんコーナー』
♥梅舞さんからのプレゼントで!
♥監督、みきやくん、一位!

◆ショーもないタイム
♥元トップリード・和賀さん登場。
♥『刑期五年の罪とは』
♥『不真正不作為犯』
♥『懲役300年』
♥『観念的競合』
♥『論文問題を説明してみる』


◆10の条件
♥ザ・W参戦のユーナさんから開始。
♥ゲスト:遊び屋さん。
♥エンジンくんはマジ、クビ、だそうです。
♥ゆーなちゃんのネタ披露から。
♥『奥多摩ロケ・後篇』
♥ラストエンジン。
♥テラシ、合宿で作った音ネタ披露。
♥絶賛!
♥『テラシ・ちょむvs遊び屋入れ替え戦』
♥①ホース吹き対決
♥②洗濯バサミジェスチャー対決
♥③足裏ツボ対決
♥テラシ・ちょむ、辛勝♪
♥最後は「ユーチューブ風船チャレンジ動画」撮影。
♥20日が誕生日のちょむさんにサプライズケーキ的なやつ。

8月15日(木)

◆ママの子ジョッキー
♥僕のOPコントから開始。
♥ウケたみたいで安堵♪
♥『ほうれんそう』
♥白田くん:ポケモン。
♥ゴリくん:…ひいちゃった…。
♥サトルくん:時間がなくて時間がなくて…
♥「あぁめんどくせぇ」っていいたいサトルくん。
♥ゴリ盛り疑惑を考察する。
♥三人でどこかいく宣言。

◆学力テスト
♥出演:佐藤真緒、藤崎里菜、新川千華、宮永梓生
♥藤崎さんの105万を考察しながら開始。
♥【ちょいさんのお題】「さいしょくけんび」を漢字で
♥【ちょいさんのお題】32と24の公約数を全て答えよ。
♥【にがうりさんお題】太平洋戦争で日本が受け入れた○○宣言とは?
♥その女の人って、▲▲がないんですね?
♥【コルさんのお題】「たいふういっか」の意味とは?
♥「台風がまとまってきます」
♥【テリ―さんのお題】ねぎまの「ま」の意味とは?
♥一位:新川さん、二位:宮永さん。
♥次回、藤崎・真緒と第二PK、MC交代回になるかも。

◆ハムランド
♥『ユーチューブ風船チャレンジ』動画撮影から開始。
♥海外旅行を考察。
♥どこに行きたい?
♥オールオッケー!
♥キャンドルに挑戦中のハムちゃん。
♥ハムちゃん、なぜかふわふわ。
♥道路とROADは偶然?
♥OPトーク38分で切り上げ…
♥『腹立ったことトーク』
♥電車での外国人と妊婦さん。
♥『ハムダンス』
♥で終了♪
♥視聴者から腹立ったことをメールで募集。

8月16日(金)

◆ジョキ部
♥サトルちゃん一人回。
♥いなりちゃんの履歴を追ってみる。
♥大喜利の話。
♥ジョッキーユーチューブチャンネルシールの話。
♥ランキングの話へ。
♥来月サトルちゃんお休みのため、誰が代理MCするか会議。
♥サトルくん、手、ふってー
♥『サトルくんのプライベートクイズ』
♥なんだかとても悲しくなるクイズばかり。
♥ボク、ダサい答え、思いつかないよぉ…
♥【答え】友達に不.良役を頼んで、彼女を守る小芝居した

◆たかやすうどん笹塚本店
♥サマソ二出演のうどんちゃん。
♥うどんちゃん、たかのくんは売れ始めてるんだね!
♥ランキングが上がらないことに触れてしまう三人。
♥炎上したうどんちゃん、弁明の生配信の動画を考察。
♥ジグザグ池田さんとの討論でも号泣。
♥「すごい人間やってた」(うどんちゃん)
♥うどんちゃんって怖いくらい気が強いよね
♥お詫びって書いてあの▲▼謝罪すればランキング上がったかもね
♥謝罪動画をUPしてみることに。
♥ももたろうさんからお誕生日おめでとうメール+プレゼント届く。
♥『番組批評』
♥【お題】完全大喜利
♥ダイナミックオオクマ(安原くん)、電子レンジ(たかのくん)として参加。
♥コメント遊びの楽しさに気付いてくれた様子。
♥番組自体は、面白い。
♥相方の仕事っぷりをみての感想へ。
♥うどんちゃんから、MCを三森くんにコンバートする案。
♥座り位置他の改善が言い渡される。
♥次回のお題は、レッスンちゃん。
♥『美弁当』
♥テリ―さん:「えびちり炒飯」ビベ★2。
♥安原くん:もち麦・牛カルビのチーズビビンバ。ビバ1・5.

◆炎上壁新聞
♥怪談をもってきたりんさんから開始。
♥①天然由来化粧水
♥②八王子
♥③絶対流行らない
♥④りんちゃんの怖い話
♥アメ、が弱いんだよな、なんか他の食べ物考えようぜ
♥⑤西。
♥⑥どっちの言い訳
♥うん、アメあげるね?それでいい?

8月19日(月)

◆間もなく終電です。
♥ゲスト:ブーメラン学園・杉村くん。
♥インフルで欠席の角くんの代わりにエキストラ島内くん登場。
♥最下位脱出をかけて…!
♥モグラ獣人の鳴き声は「ちゅちゅーん」と「きゅきゅーん」どっちが正解?
♥銚子駅。
♥レトロ感で商売をしようとしているのですね
♥外川駅。
♥犬吠駅。
♥笠上黒生駅。
♥本銚子駅。
♥仲野町車庫。
♥小田急の特急で検測車両。
♥『杉村くんのライダートーク』
♥ブラック特集!
♥ブラックの見どころを熱弁!
♥そして、タイホウバッファローへ。
♥てめぇ、ライダーから何を学んだ!正しいことをしろぉ
♥『視聴者からの写真紹介』
♥てりーさんから。
♥護衛艦と潜水艦の写真。

◆将棋ウォーズ会館
♥時事ネタから開始。
♥ポジティブLななちゃんは、何してるの?
♥「気にしなーい」
♥『まいちくクイズ』
♥【答え】トルネコに▼△でした
♥もう、りんごぐらいじゃ驚かない俺がいる
♥『将棋ウォーズで対局』
♥①大和くんvs藤本くん
♥②大和くんvsY2019さん
♥ごめんね森田くん、僕は愛くらいしか送れないよぉ

8月20日(火)

◆夏希の髭ジョッキー
♥ひぐちくん、なかたくん休みで、マンマ―レ松口くん、ぽーくちょっぷ関くん登場。
♥ノーハンドの夏希ちゃんから開始。
♥『ふうせんチャレンジ』
♥『夏希ちゃんのお悩み相談』
♥『S-1グランプリ』
♥ももさん、再び。
♥70点。
♥松口くんも参戦。

◆地獄絵図
♥ふさわしくないOPトークから開始。
♥井上くん、前列に。
♥2秒にぃさん、こんばんは
♥M1の話。
♥ステゴンダ、1回戦突破♪
♥ジョッキーYOUTUBEシールをどこかに貼ってくるミッション。
♥ステゴンダ、ネタ披露。
♥そしてネタ会議へ。
♥シャケナベイベ
♥ジャイアント・ジャムサンド、M1挑戦あるのか?
♥井上スイカ&松下ねずみ、でいこう
♥やってもやらなくてもゼロだろ?じゃあやれよ!
♥来月、ジャイジャムネタ披露+ゲストに柏田さんかも。

◆ふでおろ
♥カラオケだと何歌う?今度いこうぜー
♥ゲスト:山田エリカさん。
♥「大好き」だそうです。
♥ケント!とんだエリートがきたぞ!!!!!!!
♥ものすごい…子が来た。
♥俺はロビンだな
♥断る練習をしてみる。
♥『愛の巣』
♥48P。
♥『OCB』からの『スプーンリップ』
♥最後に本気の蹴りで終了。

8月21日(木)

◆活字ヤク中
♥「誰に一番会いたい?」
♥懐かしい美人芸能人を語ってみる。
♥『三大大喜利』
♥①植草歩についた新しいキャッチフレーズとは?
♥【答え】令和に蘇った、マッハ文朱
♥②エルカブさん、仕事でからんだことあるのにフォロー返ししてくれないのは誰?
♥【答え】村浜武洋
♥③藤原組長のインタビュー「○○、○○、新日の道場とはそんなとこだ」
♥【答え】バンプ オブチキン
♥佐々木義人の話をして終了。

◆弾幕浴びたい
♥始まりまして??から開始。
♥東京タピオカランドのメニューにはってこよう
♥タピオカを語る。
♥マスオさんの話。
♥夏コミの話。
♥戦利品から「アタック25問題集」
♥そこから何問か出題してみる。
♥アタック25をやってみたい田邉くん。
♥フレッシュのももさんの負担がすげぇな

◆世界がもし100人のマシンガンズだったら
♥ジュリ―から開始。
♥ラインライブの女子視聴者をイジリ倒すニコ。
♥さわやかなOPトークをやってみる。
♥『バックショット選手権』
♥俺、B'z歌えるよ!カラオケいこう
♥しゃ、の時点で予想はついたが、ホントにいうとは
♥追加画像確認と、投票方法確認。
♥パジェロは???
♥フリマ的なことをやる方向に?

◆行き当たりばったり
♥お寿司の話から開始。
♥うなぎの黒さは日焼け♪
♥日本近海の魚類の話。
♥きゅうりの話へ。
♥アイスクリームのてんぷら、なかなかうまくいかないんだよね
♥そして、アル・カポネ。
♥おいしい白米と豚汁を一緒に食べられる彼女が欲しいの
♥来月のテーマは「最後の晩餐」

8月22日(木)

◆水着でドン!
♥MC:かわはぎタンクトップ編
♥ゲスト:西原啓子さん
♥豹から開始。
♥チア1のおねぇさん再び。
♥近藤修司を忘れるな。
♥ちょむ、マッキ―時代とは違うんやんで
♥【質問】イカが手の平に巻きついた時の顔、お願いします
♥そして、うわくちへ。
♥たっぷり質問コーナーやってから…
♥『口の中風船チャレンジ』
♥天才ズラサンの本領発揮!
♥『ポーズリクエスト』
♥バリバリこなす西原さん。
♥かわいいキレイなだけの女はいらんねん!西原がいいねん!
♥久しぶりの海鮮丼で終了。

◆vs三拍子
♥ゲスト:マシュマロマン、グータン
♥久保くん、お休み。
♥心霊ロケの内実を考察する。
♥あやちん、ふなむしのお腹みたいな顔してるな
♥高倉さん、飽きたら手、ふってー
♥今回は特別編『次世代の三拍子を決めよう』
♥ドラムスティックが見つかる前か
♥①ネタ対決
♥グータン勝利。
♥②大喜利対決
♥【お題】サンミュージック芸人が謹慎、誰が何をした?
♥ドロー♪
♥③一発ギャグ対決
♥正月にはしゃいでる親戚のおじさんみたい
♥マシュマロマン勝利。
♥④じゃんけんビンタ
♥ぐーたん勝利。

8月23日(金)

◆雪崩式プロレストーク
♥ランキングが気になる3人から開始。
♥ウエザイル&青木さんトークイベントのの話から。
♥秋山さんも「面白い」と認めたらしい。
♥G1&ドームの話。
♥ZERO1参戦のライガ―の話。
♥NOAHのN1。
♥論外さんが連れてくる「継承者」とは?
♥太陽ケアだ!王道の継承者!
♥カシンがWWEのコ―チに。
♥デストロイヤーメモリアルのカードの話。
♥TAKAYAMANIAの話。
♥青木篤志追悼興行の話。
♥太田一平の話。
♥秋山vs熊野他、いい話たくさん。
♥当たりのキャプチャ―の話。
♥シャーク土屋ラジオ番組を観に行った宮澤さん。
♥そして、カレー。

◆らぶもっこり会議
♥北海道に行ったなかたさんから開始。
♥『ユーチューブ風船チャレンジ』ゆーびーむ編。
♥TVのゆーびーむはおとなしい。
♥①今月のひとネタ「なかやまさる」
♥耳の裏、三日ぐらい、かぶれたらいいのに
♥これが、サイバーテロか
♥『川柳公募』
♥【お題】いい夫婦川柳
♥来月までのメール募集→リクエストソングとそれにまつわるエピソード

◆フミこえて
♥サム!俺らのコメはいい、ラインライブを拾ってくれぃ
♥『ユーチューブ風船チャレンジ』
♥お侍ちゃんも挑戦。
♥しゅこッ じゃねぇよ
♥『区ジビキカレンダー』
♥【お題】文京区
♥千代田区いっちゃったフミちゃん。
♥【お題】大田区
♥『ググってきました』
♥【お題】よばい
♥竹取物語が起源。
♥来月のお題は…江戸のスポーツ

◆完全大喜利
♥たかやすうどんの話題から開始。
♥ゲスト審査員:ちぐはぐ梶原さん。
♥【お題】梶原をみつけた。いつもの梶原とは違う。何が違う?
♥1P。ズラサンにウケた♪
♥【お題】こんな闇営業は嫌だ
♥2Pかな?
♥【お題】見ざる言わざる○○ざる。なに?
♥1P。
♥【お題】三森が川で砂金を取っていた。何を使っていた?
♥2P。
♥僕、25Pみたい。

8月27日(火)

◆面接感
♥ゲスト:ロマンス中野。
♥アクロバットマッサージ師を目指しているらしい。
♥アマンちゃんもマッサージに挑戦してみる。
♥ヲタ芸を披露。
♥そしてギャグリクエストへ!
♥一問一答をやってみる。
♥ニコの視聴者、今、32人だぞ?
♥最後はサンシャイン池袋で。

◆ぺこぱってんじゃねぇよ
♥曜日が変わってちゃんとそれを説明する2人から開始。
♥今日の話題は…
♥①チャゲ&
♥②M1開幕
♥③24時間TV
♥④教習所
♥ウ―バートーク。
♥ただのズラサンじゃん!!!!
♥『しゅうぺいヘッドライン』
♥ゴソミヤについて語る。

◆詰め合わせ
♥ゲスト:小笠原ジャスティン
♥デイエくん、新しいダンスを考えてみる。
♥ユーチューブ・デイエチャンネルの去就について。
♥なんでこんなに一時代を築いた漫画家みたいな喋り方なんだろう
♥小笠原くん、ネタ披露。
♥白いデイエってことで、OKですか?
♥ジャスティンのネタ、やってみる。
♥デイエくんとジャスティン2人トークへ。
♥デイエくん&アマンちゃん&ジャスティンくんでユニットを作ろう。
♥基本は白黒でケンカしてるのをグレーがグレーな解決策を提示する
♥これいいね!白黒灰色が一巡して仲裁するの
♥トリオ名は…来月、かな?

◆お満開
♥ラクダ―ーーーーーーーーーーーー
♥あのファンレター、返信はまだ、らしい。
♥「ユーチューブふうせんチャレンジ」
♥樹ちゃん、ツボる!
♥『SNSパトロール』
♥テリ―さんからペイジ&ニックツィ。
♥ヨシくんから、樹ちゃんツィ。
♥ヨシ、俺らを敵に回す覚悟があるんだな?
♥「これやるやつヤバいよな」→質問箱をいじる→ヨシくん、軽くスベって罰ゲーム「イタツィート」することに。
♥『脳を覗いてみよう』
♥【お題】行きたい初デートの場所とは?
♥【答え】献血車、ではなく…まさかのサーキット場。
♥『ゴ―モン』
♥【お題】タバスコを一滴ずつ舌にたらしてみる。
♥芸人2人が無傷ってのがもう、爆笑
♥次回は…タピオカごうもん!
♥僕の歌もウケたみたいで、安堵♪

◆前進リップサービス
♥画伯復帰で、やべぇネタぶっこむ2人から開始。
♥大物ゲスト:野田くん登場!
♥ドミ野田…激レアなツーショットだ
♥美輪さん、片瀬りのさん、ウサイン・ボルト、れんほうさん、瀬戸内カトゥ聴さん、森脇健児。
♥『一発ギャグ』
♥【お題】味噌ラーメンをたべる清水アキラ
♥【お題】薬物戦隊アス▼ンジャー
♥【お題】あおり戦隊
♥【お題】しゃべるイルカ
♥【お題】しゃぶるイルカ
♥【お題】藤原モニカ
♥【お題】あぶるイルカ
♥【お題】東京オーディション
♥【お題】時給12900円の仕事


8月28日(水)

◆すやすや寝るすや
♥宮澤さんのステキな写真から開始。
♥その写真のまま、トーク開始。
♥ランキング、遂に、雪崩式が寝るすやを越える。
♥寝るすやが終わったらどんな番組をやるか考える。
♥「プロレス番組に負けたら寝るすややめる」(池田くん)
♥誰を出すか大喜利へ。
♥ジョッキー出てると売れるか売れないか考察してみる。
♥かが屋獲得なるか。

◆アナと石渡のジョッキー
♥ザ・W直後のアナから開始。
♥「違ういぇーになっちゃった」アナ。
♥色んなギャグを全力でやってみる。
♥どうしよう、こんなに面白いのに笑えないよォ
♥さかした企画をやってみよう『究極の二択、相方or大喜利』
♥石渡くんが相方候補に電話して大喜利させてアナと対決。
♥【お題】妖怪オリンピックでありがちなこととは?
♥【答え】カッパが、UVを気にしている
♥【お題】ギリギリシモじゃないことを言ってください
♥企画ハネたため、さかしたさん、来月も登場!

◆皮むいちゃいました
♥長年ジョッキーやっていることに気づいてしまった2人から開始。
♥M1の話へ。
♥アリゲータやらなかったからかな?
♥石灰喰わなかったからかな?
♥考え過ぎた仕事って、だいたい失敗するんだよなぁ
♥コメント数でトップを目指すことに。
♥「現場を笑わせたいから芸人になったんだ」(牧野くん)
♥大森くんの明暗で身内に見せてみることに。
♥義理のお父さん、お母さんにも連絡しよう
♥『落合くんのエピソードトーク』
♥【お題】奥さんとのほのぼのしたトーク。
♥落合てめぇ、一人っ子か!さくさくやれ
♥牧野企画『選択RPG』
♥タイトル「不思議少女」
♥牧野くんはアーカイブで奥さんに見てもらうことに。

残飯シルクロード
♥サルベージ時代に戻ってしまいそう、から開始。
♥アナとの去就を語る。
♥ザ・Wの話。
♥ちかみどりさん、ネタ披露。
♥テラシ、芸人のマメ知識披露。
♥小出ちゃんは、足で書道。
♥更に小出ギャグ披露。
♥ちかさん、テラシも巻き込まれる。
♥来月、柏田さんに今日のギャグ映像を観てもらうことに。
♥『柏田さんからの宿題>
♥最強の一品を考える。


8月29日(木)
◆蒼乃茜○○○始めましたSP
♥なんてかわいらしい、から開始。
♥横顔が青森の元カノに似てる
♥○○○は、ヤンマガ、らしい。
♥後半はRQの衣装で登場♪
♥『茜ちゃんクイズ』
♥【お題】今年の一押しの水着は?
♥【答え】恋色
♥【お題】最近見た映画は?
♥最後にコルさんからメール届く。

◆ジョッキー8周年記念2時間特別番組「原口さん、決めてください!〜お笑い イップス選評会〜」
♥いつもの感じで始めるアニキ&オフミ。
♥おフミ、この子面白くないなと思ったら、Vサインしてー
♥①下町ミュンスター・岩佐くん。
♥【お題】1000円の格安航空、何が違う?
♥エピソードトーク「KOC」
♥②ろぱ仔ちゃん
♥【お題】動物の声が分かる子が最初にきいた飼い犬の言葉とは?
♥【答え】義理のお母さんがあの男に連れていかれたんだ
♥エピソードトーク「妹」
♥③駆け抜けて餅田ちゃん
♥【お題】このカーナビ賢くない!どんなの?
♥エピソードトーク「高校時代」
♥④駆け抜けてレオくん
♥【お題】プロ野球選手が悲しくなるヒーローインタビューとは
♥【答え】私はあなた、嫌いですけどね
♥エピソードトーク「
♥⑤河邑ミクちゃん
♥【お題】全く怖くないホラー映画のタイトルとは?
♥エピソードトーク「餅田ちゃんとのロケ」
♥⑥オッパショ蒲谷くん
♥【お題】ブタに真珠みたいなこと言ってください
♥エピソードトーク「初めて出たライブ」
♥⑦オッパショ広田くん
♥【お題】ギリギリ下ネタじゃないことを言ってください
♥エピソードトーク「中国人」
♥⑧ゆーびーむ
♥【お題】転校する生徒が最後にかけられた驚きの一言とは?
♥エピソードトーク「ジョッキー向け」

8月30日(金)

◆水着でドン
♥ゲスト:平崎里奈さん。
♥「水着になっていいですか?」と聞いてから脱ぎなさい、から開始。
♥チア1の人なので、プロレス系の質問たくさん♪
♥埼玉トークで盛り上がりつつ、リクエストポーズへ。
♥大群シリーズ、生まれる。
♥「ユーチューブ風船チャレンジ」をやってみる。
♥ラストは口風船!

◆バーゲンセールのジョッキー
♥ザ・Wの話題から開始。
♥正子、キン肉マンやればいいのに
♥『わさびちゃん▼△への道』
♥正子、今、ワキに嫌な汗、かいてない?
♥『目隠ししてこの匂い当てよう』
♥「やってる感が、ない」(わさびちゃん)
♥ぷち企画会議へ。
♥次回、ミンティア当て。

◆若手芸人食わしたる
♥ジョッキーのために服を買ってきた児島さんから開始。
♥テトテ、という子がスゴイらしい。いろいろと。
♥こういうカップル、イオンのフードコートによくいる
♥お笑い界の世代交代の話。
♥ゲスト:リトルハイ、ひょろし。
♥ひょろしくん、大好評。
♥セイワさんの面談開始。
♥ひょろしくんのキャラで遊んでみる。


同じカテゴリー(ニコジョとか)の記事画像
ご挨拶2018
6月6日~10日ジョッキー
電車、とまってますッ!
りまとさくらこ~気分次第~
同じカテゴリー(ニコジョとか)の記事
 【ごあいあさつ2019】 (2019-12-29 23:50)
 12月ジョッキー2019 (2019-12-29 23:10)
 11月ジョッキー2019 (2019-12-29 22:04)
 10月ジョッキー2019 (2019-12-29 22:03)
 9月ジョッキー2019 (2019-12-29 22:02)
 7月ジョッキー2019 (2019-12-29 21:59)

Posted by せりざわ at 22:00│Comments(0)ニコジョとか
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月ジョッキー2019
    コメント(0)