2019年12月29日

10月ジョッキー2019

10月1日(火)

◆夜顔
♥ゲスト:中島和彦(コンパス)くん。
♥単独の集客を気にしながら開始。
♥吉本の養成所に18年くらい通ってそうな子だな
♥オキシジェン、第一作・ニ作のネタ披露。
♥『中島くん、ゲームを考えてくる』
♥①ボヘミアンラプソディゲーム
♥②結婚式
♥作業があったので一時中断。
♥45分から復帰。
♥『中島統計学披露』
♥…で、山田邦子。

◆楽しまナイト
♥コルレオーネさんからメール届く。
♥ポエム、届き、ルミさん朗読。
♥僕のコメントは5回に一回、「ばかじゃねぇの?」って言われる♪
♥はいはい、俺らのせい、俺らのせい!
♥ヤマハブラザーズ、つえぇな
♥集まった作品を発表してみる。
♥作品を少しだけみてみる。
♥「うどん動画」
♥さなポエム「雑踏」
♥作品募集は、10月末まで。

◆鳥越にさちあり
♥アモちゃん欠席回。
♥舞台について、考察。
♥【報告】今、ちょいトリちゃん似の子を口説こうとしています。
♥「牛とろ丼」届く。
♥ももたろうさんからメール届く。
♥更にアモちゃんから企画案届く。
♥ちょっとだけやってみる。

10月2日(水)

◆覚醒したいの待ったナシ
♥みるかちゃんのモノマネと女子アナトークから開始。
♥てんとう虫の裏側に似てない?
♥そして、保険トークへ。
♥くち風船をやってみる。
♥ザ・Wの話をしてみる。
♥こういう無駄な時間があるから他の芸人と差がつくんでしょうね
♥俺らなんてジョッキーの大喜利でスベっても三日は凹むんだぞ!
♥もう来月…てかこの番組直後からちゃんとしよう!来年、勝つぞ!おまえら!
♥SNグランプリへの道を考察。

◆名護キャンプ
♥Gショック自慢から開始。
♥鼻笛で遊んでみる。
♥色んな可能性が見え隠れ。
♥沖縄文化を考察してみる。
♥一方で、入れ墨発祥についてコメント欄で考える。
♥12月いっぱいで終了。

◆島民の掟
♥始球式トークから開始。
♥ウ―バーイ―ツ芸人の話。
♥おれ、何も聞いてないからね!
♥ピンママイ―ツ
♥『ゆるキャラ作ろう』
♥K.OTAFUKU が正解!
♥なんてことでわいわいしているうちに完成!
♥別キャラも作る様子!
♥清書してくれる人、募集とのこと!

10月3日(木)

◆さとあず神社
♥ランキングが下がったことに怒るさとあずから開始。
♥色々知恵をしぼって視聴者数稼ごうとするさとあず。
♥「風船チャレンジ」
♥最大級までふくらませるきみえちゃん。
♥アキちゃさん、ももたろうさん、さつまあげさん、まつさん。
♥「ダメです!消費税とか関係ない!」
♥なぜさとあずが好かれるかを調べたきみえちゃん。
♥そして歌う2人。
♥『ももたろうさん作詞・残酷なさとあずのテーゼ』
♥好評だったので、替え歌募集。
♥契約済みのWIFIを送れとのこと。

◆億万長者への道
♥『凛ちゃん、風船チャレンジ』
♥『今月のナマセさん』
♥トータル収支は、-289120

◆モノマネって儲かるって聞いたんですけど
♥Gさんのギャラ発表から開始!
♥ジョッキーは炊き出しというパワーワード
♥今月は、B'zをやる。
♥かと思ったら、「斉藤工」がいいそうにないこと。
♥【セリフ】ジェロム・レ・バンナのレはレモンのレ
♥【セリフ】ライオンって、右足んとこがうまいよね!
♥【セリフ】これが、残.尿感、か…
♥【セリフ】このアサガオの種、なんの花が咲くんだろうね
♥【セリフ】親が、斉藤由貴っぽくなって欲しいって願いをこめて、この名前をつけてくれたんです。
♥僕、色紙もらったー♪

10月4日(金)

◆ビザ申請中
♥さあ紗さん、ふうせんチャレンジ。
♥そして口風船へ。
♥「伊勢物語を語るニック」
♥ラグビーも語る。
♥外国人芸人で誰が面白いのか論争。
♥ニックは今日、スベりにきたの?!

◆ドメスティックベジタグル
♥あゆかちゃん欠席回。
♥ランキングをちょっとだけ気にする。
♥ももたろうさん、てりーさんからメール届く。
♥ユーチューブで稼いでいる芸人さんの年収を調べてみる。
♥あゆかちゃんからTV電話入る。
♥来月のでかいきゅうりをつけたもの、出てくる。
♥残り10分で、しめるかどうか、アンケを取ってみる。
♥しめる、圧勝。
♥3分前に、しめてみる。
♥そろそろ終わりでしょ?

◆ムチャレンジ
♥祝!ミニマラソン優勝!
♥前日にジョッキーがないと、結果が出せるんですね!
♥何を言われても上機嫌な渉くん。
♥『かぼちゃランタンを作ろう』
♥レンジで1分、3分温めたものと、温めてないものを用意。
♥【お題】ぬれぬれ洗濯物を絞る選手権

10月7日(月)

◆岡野ナックルズ
♥結局岡野くん、コメント拾うのうまくならなかったね
♥ということで、最終回。
♥四年の思いを吐露する真緒ちゃん。
♥四年間、こんなふわっとしたやりとりが続いてたんだよな
♥オダギリジョ―とふせえりが出てるんだぞ!時効警察
♥『ギャンブルレポート』
♥真緒ちゃん、3万負け。
♥岡野くん-20万越え。でも2カ月トータルだと2万程度の負けになるらしい。
♥『イニシャルトーク』をしてみる。
♥『一鷹ショー』
♥の途中で、所用で退席しちゃった。

◆美豚ズと心強さと
♥ザ・Wの話題から。
♥そのネタ、披露。
♥『ご飯を食べてる動画にアテレコしてみよう対決』
♥おいゆうき!声かわいいわ構成いいわ!最高だな!
♥アンケで、南ちゃん圧勝。
♥今日はくち風船!
♥部位風船を試してみる。
♥『八木ちゃんの漫画大喜利』
♥書いてきたお題は「美しい夕日をみても泣けなくなった少女」…俺のだ!
♥来月は【お題】400勝した男
♥『岩ちゃん一発ギャグ』
♥【お題】▽の女王バチ
♥【お題】私なりのお笑い論

◆ブラックブラックラブ
♥ところがラブコメじゃなくて、ホラーなんだよ!ジョッキーはな!
♥「風船チャレンジ」
♥野々宮さんの作品をみてみる。
♥『彼氏と別れた変な理由百選』
♥『映画の評価を高くしていこう』
♥実写版 進撃の巨人
♥ハリウッド版・ドラゴンボール、どうかな?

10月8日(火)

◆さんだる日和
♥KOCの話題から開始。
♥今日はのっけからようけしゃべるな、大仁田
♥うず坊は歌わないの?
♥うずいじりで盛り上がる。
♥観音日和、ネタ披露。
♥今回は「さきいかの長さ対決」
♥うずらくん最下位で、一発ギャグ披露。
♥『ラブリー工藤の大喜利の答え当てましょう』
♥【お題】「赤い羽根共同募金の銭バラマキ」のお題とは?
♥一番遠かったうずらくんが、モノマネ披露。
♥うずらくん、「知らない人モノマネ」開眼。
♥過去をねつ造して大ブーイングに!
♥『10辛カレーを早食い対決してみよう』
♥さんだるvs観音日和
♥結果、引き分けに。

◆ごきげんジョッキー
♥反逆の「だ!」から開始。
♥なんて面白い役者さんだ!
♥氷溶かしてたころがピークだよね!
♥久保田くんもオーラが見えるんだよね!
♥久保田くんは、耳、でっかくなっちゃうんでしょ?
♥年表企画を考えてみる。
♥『来月の四周年企画会議』
♥次回、「仮の最終回」をやってみることに。

◆殴るなら殴れ
♥キズマシーン&安川リベカちゃん回。
♥昔、雰囲気いいバーで1時間くらい京極夏彦を語ってた女いたな
♥ちょっと外に出せないトークへ。
♥『KOCあおりVTRでのかっこいい台詞募集』
♥『賞金1000万はこんなことに使え』

10月9日(水)

◆活字ヤク中
♥ゲスト:焙煎たがいさん。
♥エピソードの宝庫さん。
♥これがライガ―の中身か!
♥みのるさんにロープワークを教わったヒトらしい!
♥骨法を語る。
♥スパーク青木って、静岡のインディでやってるよ、多分
♥『時事ネタ大喜利』
♥①ハロウィンで赤ずきんちゃんのコスプレしたアイドル「誰かに着せられてるんですか?」になんと答えた?
♥②小泉シンジロウの発言を支持しているのは茂木健一郎と誰?
♥③アッコにおまかせへの感想・峰竜太も○○になって…なに?
♥【答え】ちょっとしめった犬
♥ももさんから林くんにお誕生日プレゼント届く。

◆欲しがりません勝又は
♥衣装を忘れたアニさんから開始。
♥ゲスト:ラムさんに質問して、答えを当ててみよう。
♥【質問】理想のデートは?
♥「ぼくの」つけろや、あぁ?!

◆ショーもないタイム
♥ギブさんひさびさ登場。
♥ほっとけきゃそのうち起きてくるから!”
♥いのけんさんも登場。
♥ギブさん、気絶ギャグのまま30分越え。
♥「詐欺罪と窃盗罪の違い」
♥横領と窃盗の違いも考察する。
♥「監禁罪認識はいるか」
♥「逮捕」について。
♥「窃盗罪のあと、器物損壊罪は成立しない」
♥55分まで、ギブさん気絶。

◆10の条件
♥OP歌から開始。
♥テラシ、ついに!
♥そして、ゆうなちゃんのV!
♥ゆうなちゃん、ネタ台本募集。
♥風船チャレンジ&ゴムぱっちん。
♥テラシ、ネタ披露。
♥かわはぎさんもネタ披露。
♥テラシのPV第二弾。
♥練乳風船登場で終了。

10月10日(木)

◆水着でドン
♥ゲスト:ロマンス中野さん。
♥野田くん、お気に入りらしい。
♥どうしよう、この子、さなより面白いかも
♥初水着、披露。
♥ものすごいキャラに卒倒する視聴者続出!
♥「バリキレた」
♥独特の『ポーズリクエスト』
♥「風船チャレンジ」
♥とてもよい子♪

◆たいちと肩の上のさな
♥売れたさななんて、さなじゃないよぅ
♥ザ・W、準決勝進出!
♥準決いった人って、そんなボケするものなの?
♥セミの命は短いよ?
♥でもいま、視聴者数は23人だよ
♥たいっちゃんに誕生日プレゼント。
♥ゲスト:グレムリン登場。
♥『さなにモノ申す』
♥【悪口】追い越されグセがある

◆迷走中
♥くち風船から開始。
♥『前回の罰ゲームこと宿題』
♥モノマネ披露。
♥①しんちゃん
♥②仲間ユキエ
♥③鳥ちゃん
♥田上よしえがやる、仲間ゆきえ、だな
♥『川柳に挑戦』
♥【お題】サラリーマン川柳
♥来月は「地味ハロウィン」

10月11日(金)

◆東京の時間は早すぎる
♥祝★30回。
♥これまでを振り返るとKTしか出てこない2人。
♥67ランクダウン。
♥女子アシスタントを考える。
♥ゲスト:ばいおに。
♥マッチングの話。
♥ももさんから誕生日プレゼント届く。
♥そして配信できない話へ。
♥どうせ3分後にはこのこと全部、忘れるさ

◆危険なチーズ
♥とろけるー!
♥「風船&くち風船チャレンジ」
♥ふじやんさんからメール届く。
♥『企画案募集』
♥①ちなティンダー:ちなてぃをきゅんきゅんさせよう
♥②早川さんの!一番スベってた人
♥③チーズくんはネタ作り。
♥『タイトル募集』
♥「キケンなチーズ」に決定!

10月14日(月)

◆笹塚20時
♥新衣装で登場。
♥『絵日記クイズ』
♥①矢野クイズ:靴!
♥②まりなクイズ:ドンキ!
♥③リカクイズ:電気のろうそく
♥【答え】Tフロントの・・・で、つまんねーって言われた汚名を返上したぜ♪
♥④あすなクイズ:何も使わなかった
♥『イントロクイズに再挑戦』
♥①米津さん。
♥②今井さん。
♥③サザン。
♥④わんこ。
♥⑤スタイル。
♥来月はコスプレ、かもらしい。

◆○○研究所
♥16位番組!
♥『利き匂い選手権』
♥メニエルで途中退席

◆お笑いリハビリ病棟
♥今回はゲストナシ回。
♥「ジャッカルって、いいよね」
♥『トークをしてみよう』
♥①ボイス
♥②バイト先にくる人
♥オダギリリュ―?
♥③沖本さん。
♥竹下ゆかりさんのではないそれが出てきた土井さん。
♥④瞳に映った景色
♥『おいよしお!売れてくれ』
♥ツィッタ―を一日一回更新。


10月15日(火)

◆髭ジョッキー
♥夏希ちゃん欠席回。
♥衝撃のひぐちくん欠席理由。
♥前回の順位は9位。
♥僕は今日、風邪気味だよ
♥前回の件を踏まえて画像を要求する二人。
♥にがうりさんからメール届く。
♥さらにももさんからも。
♥来月のコスプレのお題は、「秋」。
♥梅舞さんからコスプレ衣装届く。

◆地獄絵図
♥ジャイジャム、M1敗退。
♥ステさんもザ・W敗退。
♥解散したいねずみくん。
♥【提案】じゃあジャイジャムvs百楽門vsブルーザ―のネタ対決やろうぜ
♥前田くんをいれてやってみることに。
♥笑うポイントがはっきりしてきて、いいな
♥ステさんも入ってみる。
♥来月、ジャイジャムツッコミオーディションか。
♥井上くん&石本くんで、W石本。
♥そして、泣く。
♥石本&ステさんもやってみる。

◆ふでおろ
♥城戸ちゃん ショートカットしほみん見たかい??
♥会ったら何もできないくせに
♥ゲスト:桃尻リカさん。
♥「WHY?」
♥歩美コップ登場!
♥質問コーナーへ。
♥どえらいモンスターだと判明。
♥『愛の巣』
♥だいたい38P。
♥『ベル』
♥職人感激アツ!
♥42P。

10月16日(水)

◆悪影響
♥ふかまちさんお休みでともしげくん仕切り。
♥『ファンレター』
♥今回は少なめ。
♥ルシさん誕生日回。
♥ケーキも出てくる。
♥ヨーヨーボーイズ。
♥瀬戸内寂聴、コルさん、古畑さんからメール届く。
♥アガサでも思いつかないトリックだ!
♥ラーメンゴリラキャラ。
♥『芸人ネタ棒読みイントロクイズ』
♥げげんげんげん。

◆弾幕浴びたい
♥月額二千円の話題から。
♥いろんな接客業の仕組みを考察する。
♥地方分権の生活を考察してみる。
♥ねじトークへ。
♥『どいちゅークイズ』
♥…で盛り上がる。

◆世界がもし100人のマシンガンズだったら
♥「かぶりついてみろよ!」
♥9月度ランキング、Gたかさんとこをイジる。
♥順位のありようを考察しながら
♥「ミスジョッキー・バックショット選手権」
♥電リク開始。
♥合言葉は「がんばろう新日鉄」
♥ももたろうさん、ちょいさん、テリーさん、あまあまさんから電話くる。
♥俺は体調不良でダウン…。

◆行き当たりばったり
♥祝★10回。
♥コ―シンさん、ジョッキーたのしい?
♥コ―シンさん、望月くん用の一発ギャグ作ってあげて
♥望月さんのキャッチを考えてみる。
♥声優の原点を語る。
♥海外のアニメも語ってみる。


10月17日(木)

◆水着でドン!
♥ゲスト:犬井ゆきちゃん。
♥てめぇ犬!「水着になっていいですか?」はどうした?
♥「アマゾンで買いました」
♥犬向けのネタを書けとのこと。
♥トークでスベりかけたら「うち、ねこ派やねん」
♥モノマネをしてみる。
♥白目で歌ってみる。
♥白目でワン!
♥え?この子、CGなんだよね?
♥わらべの三人だと、誰が好き?
♥ポーズの前から、折れてました。
♥「風船チャレンジ」
♥とてもいい子!
♥キミ、その顔、▼▼された後やないか

◆学力テスト
♥ママの子終了を省みて悲しむひろみちゃんから開始。
♥ゲスト:松田つかささん、二宮さくらさん。
♥【テリーさんのお題】中国の正式名称とは?
♥気持ちの悪い虫を描いたのですね。
♥【コルさんのお題】シルクって何からできてますか?
♥虫子…怖ぇ
♥【ちょいさんのお題】うりふたつ、を漢字で書いてください。
♥【ちょいさんのお題】UVとはなに?英語で書いてください。
♥【ちょいさんのお題】「IT]とは何の略?
♥【ちょいさんのお題】行政機関のトップの組織とは?
♥一位:二宮さん、最下位:松田さん。

◆ハムランド
♥ハムちゃんお休み回。
♥ひろみちゃん、登場。
♥そうだね、暴力が必要だね
♥巣鴨プロレスに出てきたしろうさん。
♥バイトの話へ。
♥『腹立った話』
♥①銭湯で…。
♥②スケボー。
♥愛嬌だけで売れるならしろうさんはバ.カ売れなのになぁ
♥来月は、「学力テスト」をやってみることに。

10月18日(金)

◆ジョキ部
♥ゲスト:ウォーターズ。
♥昨日のマエセツの反省会から開始。
♥ウォーターズ、ネタ披露。
♥ワシも同い年じゃあ!ピンクレディでいうとミーが好きじゃあ!
♥①グレカンしょうもないニュース
♥②人生で一度はやっておきたい▼
♥③山梨
♥とてもかっこが悪い、オチですね

◆たかやすうどん
♥M1報告から開始。
♥HG大喜利で盛り上がる。
♥この三人でユニット組んでM1出ようよ!怪奇どんぐりRPGみたく
♥たかやすうどんvs完全大喜利ライブ開催!
♥躍動するハゲ、やって
♥1~2分程度の台本募集。10月26日が締め切り。
♥『ジョッキー批評』【お題】皮むいちゃいました。
♥「やる気のあるファッションじゃなかった」
♥髭を描いてみる安原くん。
♥好評のため、他のメンバーにも描いてみる。
♥来月は、新企画会議。
♥『美弁当』
♥テリーさん:やきそばチャーハン弁当。ビベ2.
♥博多さん:幕の内弁当。2.6。
♥博多さん:おむすび弁当。1.8。
♥ましょうこさん:作ったパンダおにぎり。
♥安原くん:さんまたつた。2.4。

◆炎上壁新聞
♥コルさんからミヅキさんにプレゼント届く。
♥①カミユイ
♥僕の条件は「一緒にジョッキーを観て欲しい」
♥②幼虫。
♥③りんちゃん腹立つニュース
♥④16歳。
♥⑤悪趣味。
♥⑥りんちゃん腹立つニュース2
♥⑦年の差
♥⑧りんちゃん腹立つニュース


◆アナログゲームセンター
♥「にわかと新参者は違うんんだよ!」田邉理論、賛成。
♥それ!田邉いいこという!にわかと新規は別!ジョッキー始まって以来、初めていいこといった!!!!
♥『たった今考えたプロポーズの言葉』
♥【お題】年上に向けて
♥【お題】W浅野…ではなくて、同窓会にて。
♥「僕は絶対にナイトロード」
♥どいちゅー、100ポインツ!!!!!

◆将棋会館
♥菊花賞を取った森田くんから開始。
♥『まいちくクイズ』
♥【答え】マックスのトラトラトラを決めてました
♥【答え】赤と青でした
♥『対局』
♥①大和くんvsサクセス五段。
♥②十見くんvsサクセス7段

10月22日(火)

◆ニレンジャーの茜音色アマンチュール
♥茜音愛さん、復帰!
♥知念ちゃんも続行。
♥そんなんしてたら、銀行処理ミスってネット止まっちゃった…すぐ払いに行ってきました。
♥50分にようやく繋がる。
♥アマンちゃんが首、しめてた。

◆アナと石渡のジョッキー
♥「みんなが何も言えなくなる顔がみたい」
♥令和始まって以来の、需要がひとつもない話だ!
♥M1の話へ。新鮮なたまごは2回戦突破!
♥「もうね、遊びたい!」

◆スカーレットのスター列島
♥とうとうと喋りながら開始。
♥やりたいこと発表。
♥かつらくん→英語で出川さんにファンレター書こう
♥リョウスケ→宇宙検定クイズ。
♥ゲスト:デイエくん登場。
♥スカーレット、ネタ披露。
♥デイエくんはどうせ、影つき文字でしょ?
♥もう、ざこば師匠と同期でいいよ!

◆お満開
♥週プレ登場の樹ちゃん、M1敗退のトキヨアキイちゃん。
♥ランキングの話。今回は27位。
♥『SNSパトロール』
♥ももさん、犬井ちゃんのご自宅写真。
♥来月は樹ちゃんの部屋も公開、らしい。
♥樹が別の女タレントの話をきいて、ちょっと嫉妬してる
♥ササくんより→ラ・ラベスト緑川くん「白バラコーヒー」
♥ヨシくんより→ササくん「この日を絶対忘れない」
♥『ゴ―モン』ちょっぴり長め。
♥ズラサンプレゼンツ!
♥ササくん、ヨシくん、ノドヌールで責められる。
♥更に、樹ちゃんがされるのは…流しヨーグルトドリンク責め。
♥「物足りない…」
♥来月の拷問を考える。
♥「梅干し&玉ねぎ』
♥こんなトキヨアキイが見れるのも、ジョッキーだけ!

◆前進リップサービス
♥地上波レギュラー決定で天狗になる宣言のドミにぃから開始。
♥前田日明、CW二コル、N国、石黒賢、小泉シンジロウ、タランティーノ。
♥笑わないでくれ、というメッセージは受け取った!
♥ユーチューブチャンネルを考察する。
♥カトゥーさん、ポエムあるの?
♥え?なにおとこさんですか?
♥ええから、さくさく、こぼせや!
♥こぼれんなぁ…ほんま、こぼれんなぁ
♥「何カ月も前から怒ってる!」

10月23日(水)

◆寝るすや
♥シャレオツな二人から開始。
♥前回のマネさんの涙について。
♥宮澤さん、エアロバイクでトレーニングしながら配信。
♥表情当てクイズ、勃発。
♥小5のころは楽しかったなぁの顔
♥坂下はピンクのタンクトップだったね
♥そのタイプのレディスのSでした
♥エアロバイククイズで妙な盛り上がりに。
♥【問題】宮澤さんの本名は、なに澤ヒロシでしょう

◆ママタルト
♥ひみつスナイパーケン、登場。
♥ゴシップを考察する。
♥『ツッコミかるた』
♥…はアナログゲームセンターでやったことがあるのでやめる。
♥なかなかの、荒れっぷり。

◆皮むいちゃいました
♥よっしゃー!
♥押忍!ワシもゴリゴリコメントするであります!
♥大森くん、久々にあのトーク。
♥『落合くんの宿題コーナー』
♥「牧野RPGの第一章・二章を絵に描いてまとめてくる』
♥落合くん、そこで読むの?むこう行かないの?
♥『牧野RPG第三章』
♥なんとかクリア!

◆残飯シルクロード
♥小出ちゃん欠席回。
♥無断欠席なので小出ちゃんに電話してみる。
♥「ちかさん風船チャレンジ」
♥『脅しのことばを考えよう』
♥【答え】耳にかまきりのたまご、そっと添えたるぞ!
♥【答え】メガネに指紋つけた上で、水族館デートさせるぞ
♥【答え】香港を、ほんぐこんぐって発音させるぞ
♥【答え】ハリウッドで実写化したろか
♥今回は、ツッコミワードの作り方。
♥『紙をちぎって好きなものを作ってみる』
♥できあがったものを当ててみる→たとえツッコミの練習になる♪

10月24日(木)

◆間もなく終電です。
♥とても、フリが苦手なのですね、角さん…でしたっけ?
♥順位上昇中!
♥『恒例の電車トーク』
♥西部多摩川線
♥競艇場前駅。
♥野田市。
♥四つ木駅の翼くん。
♥『角くんコーナー』
♥旅行写真をみてみよう。
♥ロマンスカー。
♥西武ドーム。
♥夏の魔物。
♥ゲストルーム。
♥レッスンくんのDJ。
♥『団地トーク』
♥漫画・よつば団地で。
♥団地グッズ披露。
♥『視聴者コーナー』
♥テリーさんから、JR貨物画像。
♥さつまあげさんから、船旅画像。
♥なんだか妙にグダついて終了。

◆vs三拍子
♥新アシスタント・加島ちかえさん登場。
♥ポケビの千秋をタテに伸ばしたような顔だね
♥工藤夕貴?!
♥あれ?先月の三倍くらい、たのしいぞ!
♥ゲスト:美豚ズ。
♥『ネタバトル』
♥三拍子、圧勝。
♥加島ちゃん、エディ・マーフィーやってー
♥『大喜利バトル』
♥【お題】ラグビー代表・稲垣選手が笑ったこととは?
♥【答え】スーパーモンキーズ、一夜限りの復活
♥美豚ズ、勝利!
♥『一発ギャグ対決』
♥三拍子、辛勝!
♥『じゃんけんビンタ』
♥来月は…加島さんのエディ・マーフィー…からかもです。

◆蒼乃茜 2020カレンダー発売記念スペシャル!! ~イベントは10/27~ #1
♥コルさんからメール届く。
♥ゲスト:海里さん登場。
♥『クイズコーナー』
♥ひらがなでいうと、ぬ派?れ派?
♥【キャッチ】時代は、くびれ女王よりくねり女王!海里です
♥茜さん、コスチュームで再登場。
♥【海】S顔だけど、ドMちゃん♪ 海里よん
♥【茜】こんばんは!ムラサキです!

10月25日(金)

◆雪崩式プロレストーク
♥9月のランキング76位!
♥順位を上げるために、ジュリアを…呼ぶ?
♥ジュリア選手の話題。
♥退団・入団について。
♥スターダム、ブシロード傘下に。
♥NOAHに田村潔司。
♥NOAHでUは実現するか?
♥日高さんのジムの話。
♥ZERO1靖国大会、前夜。
♥新日ドーム・カードの話。
♥ライガ―vsみのるの話。
♥工藤めぐみトークショー。
♥全日三観戦・ジェイクvs健斗!

◆ラブもっこり会議
♥ゆーびーむお休み回。
♥アメブロオフィシャルの件。
♥なに?この二人、付き合ってるの?
♥これまでの公募、全滅。
♥【川柳】「好きなの」と、言うためだけに、一気飲み
♥【川柳】いねぇかな?「誰でも▼…」

◆フミ越えて
♥天馬!どうしよう!喰い過ぎてゲップがとまらんよ!
♥僕、お葬式の後のはらいの膳、両隣の人のお寿司全部たべたよ
♥僕、男塾読む時は、正座だよ
♥サム、受け入れよう。そういう人生なのですよ
♥『23区じ引きカレンダー』
♥【お題】板橋区。
♥縁切り神社&スキップ村。
♥次回のお題は…豊島区。
♥『フミちゃんの愚グってきました』
♥今回はお休み。次回は、江戸の拷問。

◆完全大喜利
♥ゲスト:ニッキューナナの斉藤さん。
♥【お題】バカ天皇杯の一位のウマの名前は?
♥【お題】ギリギリやらしく聞こえる擬音とは?
♥1。
♥【お題】つい二度見してしまうユーチューブのサムネイルとタイトルとは?
♥2。
♥今日は3Pしかもらえなかったなー…。
♥岸賞:武藤敬司さん。おめでとっす♪

10月28日(月)


◆コンテンツタワー爆破計画
♥前回以上にエンジン全開で開始!
♥メディアに出てるのにランキングが低いのが悩みだったのが、34位に!
♥なに?笑音は昆虫なの?!
♥笑音の暴挙に、暴れ出すトム・ブラウン。
♥ゲスト:ゴンゴール・氏原くん登場。
♥ラッパーのコスプレしてる子だ!!!
♥氏原くん&笑音、色んなコスプレをしてみる。
♥餅田衣装、大好評。
♥氏原くんへの励ましコメント募集しつつM1を省みる。
♥郵便局の年末アルバイトとして生きろ
♥布川くんのハイキックでやばいことに…!
♥【質問】なぜ坂本くんと組んでるの?才能を感じるから?
♥今度、M1で落ちたネタ大会やりましょう!
♥ハルカラへの思いを語る。
♥氏原くん、ザ・Wを語る。

◆常温でもいいじゃない
♥餅田さん、衣装の話から。
♥太った疑惑が出たので、体重測定。
♥ハカもやってみる。
♥コチュジャンでいい?
♥せっかくなので各サイズも測っておく。
♥全て105にしてくる、とのこと。
♥『都紗Ⅱ』
♥博多さん、俺から操作方法届く。
♥腹で弾く芸を教授に見てもらう。
♥改めて曲へ。
♥二曲目、合わせてみる。

◆選ばれる夜
♥ゲスト:望月あやかさん。
♥『セクスィしりとり』
♥で大はしゃぎしてから、
♥『お見合い』
♥【お題】どんなシチュエーションが好き?
♥他、多数。
♥今月のMVPは…ツールさん!
♥ろぱ仔賞:出雲さん。

10月29日(火)

◆水着でドン!
♥ゲスト:水谷桃那さん。
♥ほぉ、この子、気が強いな!悪くない!
♥『質問コーナー』
♥【質問】いつも仲良くしてる職場の女子が帰り際に冷たかったんだけど、僕、振られるのかな?
♥【質問】ステゴロで勝てそうなグラドルは?MEGUMIには勝てる?
♥『ポーズリクエスト』
♥肉まんは、名作。
♥『風船チャレンジ』
♥頭いい子って、やっぱいいよね!
♥ロマンス、犬に続き、結果、ヤバい子だった♪

◆トリジョッキー
♥昨日誕生日だったトリちゃんから開始。
♥俺を矢野扱いするなぁ!!!
♥ももさんから、番組台本届く。
♥テリーさんからメール届く。
♥梅舞さんからプレゼントも届く。
♥コルレオーネさんから「文化祭用作品」届き、トリちゃん朗読。
♥『トリちゃんのネタを作ってみよう』
♥僕らがどうにかできるようなら、8年もこんな状態が続いてません
♥【答え】彼氏が「恋人はサンタクロース」を熱唱しながら、クラウチングスタート切ろうとしてたの

◆星美りかのジョッキー
♥いきなり広告の嵐!
♥『星美ちゃんのユーチューブを見てみよう』
♥『鼻笛を吹いてみよう』
♥なるほど。Xジャパンの紅ですね
♥『ジョッキー文化祭』
♥コルさんの小説、朗読!
♥熱演!

10月30日(水)

◆ゆーびーむ☆のジョッキー
♥ばんどーら安原くん登場で「ラブもっこり会議」ッぽく開始。
♥『びーむのネタ考えてみよう』
♥なんだか停滞。
♥びーむ番組の問題を考察する。
♥日中カラオケ大会の話。
♥次回も出演決定の安原くん。

◆三人合わせて星野ですジョッキー
♥ゲスト:ジュースマンズ。
♥『ポテト大食い』
♥アイドルみてぇな企画やりやがって!
♥並行して質問を受け付けることに。
♥葛西くんの試合をみた星野くん。
♥【質問】好きなひらがなは?
♥マヨネーズ・ケチャップの諸費期限が2017事件。
♥星野くん、喰うことに。
♥ちょっと楽しくポテトをいただいただけやんか

◆ゼロワンの今やらナイト
♥地味ハロウィンで、地味コスプレして登場。
♥スベってることに気付かない学生芸人?
♥ガンバリのコスパが悪い人
♥ツィッタ―投票で負けた人は、オリジナルアドリブソングを歌う。
♥まめっとぞう!まめっとぞう!
♥マンモったな…
♥ぷち学力テスト、始まる。
♥投票結果発表!
♥リーダー、やらかす。
♥即興ソング「地味ハロウィンの歌」歌う。
♥マンモ&リーダー、コントに挑戦。

10月31日(木)

◆バーゲンセールのジョッキー
♥風船チャレンジ。
♥わさびちゃん、風船ガムチャンレンジ。
♥くち風船。
♥梅舞さんから贈り物。
♥『ジョッキー史上最高の企画を考えてみよう』
♥ももさんから企画案届く。
♥コル小説に挑戦、わさびちゃん。

◆若手芸人喰わしたる派
♥コル小説、興味あるもののNG。
♥お説教の効果の話。
♥児島さんの料理トーク。
♥ゲスト:ウルトラC。
♥ペルー人。

11月1日(金)

ビザ申請中
♥ハロウィンの話題から。
♥バックショット選手権。
♥T。
♥さあ紗さんの衣装を堪能。
♥ニックにビッグビジネスを持ちかける高桑くん。
♥O。
♥知性というものがいっこも感じられないが、それがステキ

◆ドメスティックベジタグル
♥カラスという芸名におののくあゆかちゃん。
♥あゆかちゃんのセブ旅行記。
♥よし、僕、今日から女子!
♥あゆかちゃんのリンパマッサージ店に行ってくることになった安原くん。
♥前回のあゆかきゅーりの漬物、喰ってみる。
♥あゆかがパン忘れた事件
♥梅舞さんから贈り物届く。
♥ネットでセブの画像をみてみる。
♥あゆかちゃん、英語の歌、歌う。
♥バロットを紹介。
♥萩原流行。
♥ジャンプ売ってた?
♥せじもくん、結婚。

◆ムチャレンジ
♥ドラマ風OP。
♥ハロウィンの話。
♥安原くんうどんちゃん、ネタから。
♥『ぬれぬれ洗濯物しぼり対決』
♥氷水で。
♥一番しぼれなかった人、使ったぬれぬれTシャツを着て帰ることに。
♥うどんちゃん:4.2kg
♥安原くん:3.4kg
♥盛り原さん、お疲れ様です
♥渉くん:5.1kg
♥ズラサン:5.4kg(審議)
♥来月は「めかくしチャンバラ」


同じカテゴリー(ニコジョとか)の記事画像
ご挨拶2018
6月6日~10日ジョッキー
電車、とまってますッ!
りまとさくらこ~気分次第~
同じカテゴリー(ニコジョとか)の記事
 【ごあいあさつ2019】 (2019-12-29 23:50)
 12月ジョッキー2019 (2019-12-29 23:10)
 11月ジョッキー2019 (2019-12-29 22:04)
 9月ジョッキー2019 (2019-12-29 22:02)
 8月ジョッキー2019 (2019-12-29 22:00)
 7月ジョッキー2019 (2019-12-29 21:59)

Posted by せりざわ at 22:03│Comments(0)ニコジョとか
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月ジョッキー2019
    コメント(0)